天使と悪魔選手権

大阪の南部の方で産み分け指導をしている病院を知っていらっしゃる方がいましたら教えていただけませんか?第一子が男の子で第二子は女の子と考えております。些細な情報でも構いませんので教えてください。
北部の方でも構いませんのでお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは^^



わたしは関東人なので、北部か南部かわかりませんが
わたしの本に載っていた病院名をあげておきます。
これは、SS研究会指導医リストなので、病院名をあげて
あるものだけ記載させていただきますね。

小阪産婦人科病院
東大阪市菱屋西3-4-13
http://www.sanfujinka-navi.ne.jp/clinic/kinki/os …

清和病院
和泉市府中町7-2-18

久松病院
岸和田市野田町1-7-12
http://www.sanfujinka-navi.ne.jp/clinic/kinki/os …

カジ産婦人科
堺市若松台2-2-5
http://www.kaji-lc.com/

宮本クリニック
大阪市東成区神道3-10-4

マキクリニック
大阪市生野区舎利寺1-9-25
レインボー舎利寺マンション1F

折野病院
枚方市楠葉朝日3-6-28

千船病院
大阪市西淀川区佃2-2-45
http://www.aijinkai.or.jp/chibune/main.html

中井産婦人科
大阪市阿倍野区晴明通11-7

早川クリニック
大阪市中央区西心斎橋1-4-5

たけい産婦人科クリニック
冨田林市藤沢台1-4-1
http://www.b-block.com/takei.womens.clinic/

堀江産婦人科
吹田市青葉丘北11-21
http://clix.to/horie/
    • good
    • 0

医者はわかりませんが、私は男の子が欲しくて不妊治療もしていたのでタイミングを教えてもらいました。


排卵誘発剤を打ってから36時間後に性生活を!と言われました。初めての時は午後3:00位に注射を受けてしまい、主人を早朝3:00に起こしてお手合わせ願いました^^;
男のこの方がチャンスが短いらしいのですが・・・
極端に女の子ばかりがうまれる訳ではなく、不思議ですよね。
排卵が予定通りとはいかないからなのでしょうね。
女の子のタイミングとしては排卵から3日後ぐらいがいいのかなと思います。
あくまでも「思います」なのですが。
    • good
    • 0

参考になるか分かりませんが見てください。



参考URL:http://www.umiwake.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報