プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月末に旦那の転勤で静岡市内に引っ越す事になりました。
いま妊娠7週目なんですが、静岡には知り合いもおらず、土地感も無いので困っています。
住居もまだ決まっていないので評判のいい産婦人科が近くにあるところで探そうかとも思っています。
そこで、静岡市内で評判の良いお薦めの産婦人科を教えてください。
その産婦人科の周辺の住環境(静かとか大きなスーパーがあるとか)も一緒に教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私の周りでは清水産婦人科で出産した子が多いです。私も出産ではありませんが行ったことがあり、いつも混んでいました。あと富松レディースクリニックも混んでます。個人ではなく総合病院で産んだ子も結構いますよ。
駅北か駅南のどちらに住むかで病院選びをされた方がいいと思いますよ。(私が今紹介したのは駅北ですが)
静岡市内は結構道が混んだりするので、あまり離れていると後期に入ってから通院が大変になると思います。
住環境からいったら、清水産婦人科辺りは静かですよ。大きなスーパーは少し行けばいくつかあります。車があればとてもいい環境だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
まだ住む所もぜんぜん決めてなくて、なるべく通うつもりの病院の近くで住居を探そうと思っています。
清水産婦人科だと北安東ですね。
候補に入れておきます。ありがとうございました。

引越しの質問に続いてご回答です。

家内に聞いてみました。うちは清水産婦人科で産みました。
以下は家内のせりふです。

「評判上々、たまごクラブの取材も何度も聞きます。休診の時でも先生が愛車のポルシェで駆けつけてくれます。食事もおいしく最後の日はフルコースディナーでした。先生の腕は確か。うちは吸引でもその後しっかり育っています。でも性別は出産まで教えない主義なので気をつけて」。
以上ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
清水産婦人科ですか・・・。
先生がポルシェに乗っている、フルコースディナーと言うのが気になりますが(診察代とか入院費とか高そう(^_^;)
その辺の情報もどなたかお持ちでしたらお願いしたいです。