【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

何かを踏んで 気づかなかったりしたことはございますか^^。

A 回答 (2件)

僕は常に地球を踏んでます^^。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日のことですから気づきませんね^^。


では。

数年前とそのまた数年前
地下鉄車中と事故目撃通報(これも又よく思い出せば腑に落ちぬ怪しげな感じ)の際 お靴ちゃんに睨みをきかした奴ららららららら & お靴ちゃんをお靴ちゃんでわざとした奴ら屁~。


お靴ちゃん言ってやんな…



くあ~ぃ
あんたら そこまでする
んな権利あんのかい?


用なら面と向かって堂々名乗ってからハッキリいいナッッ


その根性せせ靴しい~んだよッ
このーッ
女々しッしッしッ




参考になりました。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/12 12:47

こんにちわ♪



 若い頃に犬のウンチを踏んで気づかず帰宅・・
家がなんか臭い(`Д´≡`Д´)?? あれ?臭い(`Д´≡`Д´)??
 犯人は私の靴についた犬のウンチでした(泣)

 飼い主さん 犬のウンチは持ち帰ってね~~~!!!(心の叫び)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^解ります。



こういうお散歩御方も居るんだよ話をちょい。


あれこれちょい深い事情あられ
ワンコちゃんと50メートル満たないほどまでお散歩出たんだと。
何も持たずな。



ワンコちゃん ウンチしたんだと。


ポトリ


ワンコちゃんとお家帰ったんだと。


ウンチ ぽつん


バケツに水とトイレ紙とナイロン袋(ゆるいときはホウキもな)を持ちお掃除にワンコちゃんお家に置いてから来たんだと


ぽつんタイム
が問題でございますが計り知れぬ事情がある御方も居るんだよね。



あたしゃやらけぇの踏んで
10センチ程滑ったことありやすぜ。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報