電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FC2ブログのカレンダーをプラグインからダウンロードしました。
普通はブログを更新すると、カレンダーに直リンクが貼られると思うのですが、
記事を更新しても、とある日付からなぜかカレンダーの日付にリンクが貼られなくなりました。
その日付まではきちんとリンク付けされています。
他のどのプラグインのプレビューを見てもその日付止まりです。
何が問題なのでしょうか。
どうすれば記事を更新したすぐにカレンダーにリンクが追加されるようになるのでしょうか。
どなたか教えてください。。

A 回答 (3件)

わたしも5日ほど前から、カレンダーが更新されなくなって困っていました。


どうしたらいいの~~~とあちこち探すも
さっぱり解決法が見つからない、、、

ようやく今日、下記のページを見つけました!

説明の通りにやってみたら
お見事!とても簡単に!すべて更新されました!

たぶん、わたしと同じ現象なのでは?と思いました。
(もし間違っていたらゴメンなさい、、、)

ぜひ試してみてください!

(ちなみにわたしのは“共有”です)

参考URL:http://minimoney1000.blog.fc2.com/blog-entry-8.h …
    • good
    • 0

そうなるとブログをみてみないと検討がつかないです。


その日付まではということですが、なにか心当たりないですか?
    • good
    • 0

そのカレンダーのプラグインって公式プラグインですか、


それとも共有プラグインですか。
もし共有プラグインなら不具合も考えられるので
一旦削除して他のカレンダーのプラグインを追加。
それで正常に記事作成日にリンクが貼られているか
確認してみてください。

この回答への補足

>>hiroさん
回答ありがとうございます。
使用していたのは共有プラグインでした。
しかしその共有プラグインを削除したあとに
公式プラグインを追加しても共有プラグインを追加しても
状態は変わりませんでした。

補足日時:2011/02/14 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!