dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は10代女なのですが、女性の胸が揺れるのを見たり、想像したりすると性的に興奮してしまいます。
自分の胸が揺れるのも興奮します。
友達が走っていたりして胸が揺れているのを見るとうれしくて仕方ないです。


ちなみに私は処女で、レズビアンでもバイセクシャルでもありません。


女性でも女性の胸に性的に興奮するというのは聞いたことがあります。
でも私のように揺れることで興奮するという人はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私と一緒だww



私も自分のでも他人のでも
とりあえずおっぱいが揺れてたりすると
興奮するよ。性的に。
女版おっぱい星人ですw

かなりこだわりも強いです。
ぽっちゃりのおっぱい大きめで
乳輪はでかくて色が薄く
何よりシミ一つなく色白が
好みですw

熟女のぽっちゃりグラマーの方が
なかなかいい胸をお持ちですね。
触りたいと切に願っています。

スーパー等行くと奥さんの胸に
釘付けですw

自分は胸が汚いんで
今理想に近づける様に励んでます。
バストアップも励んでます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか!ついにお仲間が\(^o^)/
女版おっぱい星人…笑
私もですね。

私はこだわりって程じゃありませんが、B~Cカップくらいの柔らかい美乳は一番好きですね。
乳輪は私は小さめが好みです!

私も自分の胸は理想とは程遠くて…。
お互い頑張りましょう!

お仲間がいらして嬉しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:08

10年間女の園にいたまだ20代人妻よ。



ずばりあるわ。

おっぱいには夢が詰まっているの

でも自分の胸に興奮するというのは聞いたことないわね。
そもそも私の場合揺れないし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに夢がつまっていますね。笑
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 14:00

あまり、あなたのような女の子の例は、聞いたことが無いわね。



普通は、カッコイイ男の子に、憧れるものだわ。

私は、胸は大きいけれど、揺れても何にも感じないわよ。

胸で感じるのは、彼に揉まれたり、乳首をかじられたりした時だけ。

どうやら、あなたは少数派のようね。でも、異常では無いと思うけど。

そのうち、普通に、男の子のほうに目が行くと思うわよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誤解があったかもしれませんが、私も好きなタイプの男性とかはいますし、憧れはありますよ!
やっぱり少数派なんですね。
まだまだ男性との関わりが足りないのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A