1つだけ過去を変えられるとしたら?

3月末に仙台と松島へ旅行するのですが、その際に占いをしてもらいたいなと考えています。
色々ネットで調べてみたのですが、却ってよくわからなくなってしまいました。
どなたか信頼できて当たる占い師さんをご存知でしたらお教えいただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

占いっていろいろありますよね。

四柱推命や姓名判断、その他諸々・・・今回の目的がわかりませんが、良い機会なので書かせて頂きます。
私が見てもらって感謝したのは、以前南光台「ダイニングバー樽」のママだったしょうこさんです。しょうこさんは霊感があり、とても的確で当たるという表現はどうかと思いますが、原因や今後のアドバイス等が確実で一度お会いして見ればわかります。震災で亡くなった方のご家族の悩みや人生の危機である方や恋愛、仕事や人間関係いろいろな事を見てくれます。どうして良いかわからず、困まり果ている方がいらっしゃれば一度連絡してみては如何ですか。わざわざお礼行かれる方も多いようですから。高いお金を払わされ、全く思い当たらないことを言われたり、「名前が悪い」や何でも「先祖供養が悪い」・・嫌な思いを多々してきましたが、やっと信頼できる人に合えました。専用の携帯を記しておきます。困っている方へ・・・090-9638-5876 おすすめ致します。
    • good
    • 13

締め切っていませんが・・・。

震災で実際行かなかったのかな?
青葉区のある男性占い師はすごく当たりますね。
    • good
    • 10

信頼出来て当たる占い師さんは、自分で探すべきだと思います。


占う方法も様々ですし、同じ占い方でも回答(見方)が違います。
10人いたら10通りでおかしくありません。
占いは「運」に頼るようなもの、「勘」を使うもの、「統計的」なものと、これまたいろいろあります。
後付けでものを言う人もいれば、何も言わないのに悩みそのものまで当てるような人もいます。
私がやっているものが優れているという宣伝ではありません。
私は当たるようにと頑張って日々勉強をしています。
占いをやっている人全てを適当だと表現するのはどうかと思います。

あなたの悩みはなんですか?
占いそのものをやる前に、信頼して大丈夫な人柄か、怖くないか、様々な角度から調査してみるのも一つかもしれません。
    • good
    • 0

占いは、占い師が適当に言っているだけなので当たるかどうかはあなた次第ですよ。


たまたま占いと同じ事が起きて、後付で当たりになるだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報