街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一年分の愚痴は何日で お解決するのが 平均値なのでございましょうか。

A 回答 (7件)

除夜の鐘が鳴り始めてから鳴り終わるまでの間くらいらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易~ございます。


ピタリとか



参考になりまーす。
ご回答ありがとうございましたーッ。

お礼日時:2011/02/16 05:43

No.2です。


文章の訂正をしておきます。

>半年分の愚痴を6時間の電話ですっきりさせた友人Qは知っています。
>半年分(6時間)×2で12時間。平均値ではなく参考値として。

【訂正】↓
半年分の愚痴を6時間の電話で愚痴り倒してすっきりさせた友人を私は知っています。
平均値ではなく、参考値として、半年分(6時間)×2で12時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりまーす。



独り言
の仕組みが分かってきた様に思いまする~


再度のご回答ありがとうございましたーッ。

お礼日時:2011/02/16 05:46

そんな平均を調べる酔狂な輩はいない。



このサイトでの一年分の愚痴なら、退会しちゃえばア~ラ不思議。
ほんの数分であと腐れもなくきれいサッパリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会した後



新たに 気づいたことが 出てきたらーッ



なにかされたらーッ


もう
まっぴらぴらぴら
御遠慮でっから~


難儀しまっせーッ



参考になりまーす。
ご回答ありがとうございましたーッ。

お礼日時:2011/02/16 05:41

お解決・・・


できませんね
積年の恨みです
あなたに 傷つけられました
あなたは忘れているでしょう 言いたい放題ですね

おふざけもほどほどに

自分ばかりが被害者づらとはお美しい・・・はっ 
図太くなりましたとか 人を踏みにじって ね

できませんよ お解決 は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い大変ですねーッ!。


代弁ご回答ありがたや~でございまーす。


人間早々忘れませんーッ



我ながら記憶に感激関心でーす。



全ての背景に…


てめえら話変えんなやッ



つくづく
ざけんなよッヴォケッ



となりまーす。
参考になりまーす。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:37

 んー・・・愚痴とゆーのは言い終ったら


直ぐに忘れてしまえるから愚痴と言うのでは(酔笑)

一年分・・・は、それこそ積年の恨みなのでは
ないかと考えます(´_`;

まぁ、私は酔えば解決してしまいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格や感覚によって


恨みとなる御方も居られるでしょうな



酒か…

苦手な人間には難儀しやすぜ


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:26

半年分の愚痴を6時間の電話ですっきりさせた友人Qは知っています。


半年分(6時間)×2で12時間。 平均値ではなく参考値として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりまーす。


ご回答ありがとうございましたーッ。

お礼日時:2011/02/16 05:23

一年分なんてそんなに貯めてはいけません。

便秘も愚痴も最高3日までです。小出しにして、お腹も頭も腐らないように、綺麗にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ではありませんが、

また便秘知らずに戻ったんですーッ


愚痴は一年分どころではございませんでしたーッ。


ほな
まだ書いて
えぇッてこっちゃな



参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!