dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にちんこ小さいといつも言われます。。正直自信がどんどんなくなってセックス恐怖症になりそうです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

 大丈夫ですよ。


55歳なりますが、普通で5cm勃起しても10cmほど
でも普通に生活して結婚して子供も2人います。
今では息子の方が大きいです。でも息子には良かったなと
思ってます。
    • good
    • 10

彼女は誰かと比較して言ってるのでしょうから、誰とも経験の無い女性を選んだら如何でしょう。

    • good
    • 9

おう!?小ささでは負けないぞう!


おまけに早いぞう!
いつもネタにして周りの皆さんの失笑を買ってますからね。

そんな私でも結婚して子供も作れました。
ただの生殖器官です。
子種が出ればそれでいーんです。
    • good
    • 8

 「俺のアレが小さいのではなく、お前のアソコが緩過ぎるのである。

    • good
    • 19

フィストファ●クにチャレンジだ!


それでだめなら、ヘッドf…ゲフゲフッ(エロってかグロだけどな)
    • good
    • 3

うーん。


小さいって言われたら 「おっきくして♪」って言えば良いじゃんw
おれもちっこいけど 開き直ってますよw
「かぁいいだろ?」と言い返してましたねww
    • good
    • 3

デリカシーの無い彼女ですな。

「君、おっぱいメッチャ小さいよね」と女性に対して言ってるのと同じでありまして、人間としての資質を疑います。一度でも許せないのに、いつも言われてる訳でしょう?私なら「じゃぁ、大きな奴探して付き合えばいいじゃん。その方が良いんじゃないの?」って言いますね。男のプライドを著しく傷つける言葉ですよ、これは。そんな女の為に、sumio0229さんがセックスに恐怖を感じる事はありません。実は普通かも知れないし、普通以上かも知れないじゃないですか。ねぇ。こうゆう女に限って「でかい」ものだったら、「痛い」とか「でか過ぎ」とか言うんですよ。
    • good
    • 12

ちょっとサディステックな彼女成りの、煽りじゃないですかね?



って言うか大丈夫だよ(T_T)私の方が小さい自信あるから
    • good
    • 3

女性です。


とても失礼なかたですね。
つき合うなら、自分をHAPPY にしてくれる相手を選ばないと時間のむだです。
    • good
    • 8

私は女性です。


普段は下ネタの質問には一切回答しないのですが、
sumio0229さんの質問を読ませて頂いたら自然と回答したくなりました。

失礼な彼女さんですね。
「じゃあお前の胸/尻はなんだ!」と言い返したいものですが、
それではただの喧嘩になって終わってしまうと思うので、
「そんなに文句言うならもうお前とはしない」と真顔で一言冷静に言って、
少なくとも彼女が反省するまで、彼女とするのは一切止めましょう。

男性だからって体を安売りしてはいけませんよ。もっと自分の体に自信とプライドを持ちましょう。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています