電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷凍食品を購入しようと思っています

冷凍チャーハンまたは冷凍ピラフのお勧め商品を教えて下さい。

それ以外でもお勧めがあれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

ニチレイの「本格炒め炒飯」です。



お店の炒飯みたいにパラパラしていてお気に入りです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ニチレイですね。
検索してみましたら、このパッケージは近所のスーパーでも見た事あります。
450gで300円弱だったので購入してみたいと思います。

お礼日時:2011/02/19 11:28

ニッスイのちゃんぽん。


小腹空いたときに便利です。
フライドポテト。
メーカーはいろいろあるので書きませんが、おつまみがいる家庭な便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ちゃんぽんですね。
寒い時季ですので暖かい物が恋しいです。

ビール好きですのでフライドポテトも欲しいなっ。

お礼日時:2011/02/19 11:46

「牛角」から数種類出しているチャーハンは美味しいそうです。


子供達大好きです。

塩カルビとかいろいろ、検索したらあるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

牛角と言いますとあの焼肉店の事かな??
なんだかヨダレがでそうです。

チャーハンも作っているんですか。検索してみますね

お礼日時:2011/02/19 11:42

COOPの高菜ピラフがおいしいのでお勧めです。



後は、焼きオニギリやチャンポンもおいしいですよ。
よく買い置きしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

COOPと言いますと、あの配達してくれる業者ですね。
私は残念ながら入っていませんので他社の高菜ピラフを
検索してみたいと思います。

焼オニギリも良いですね。朝食や夜食にピッタリですね

お礼日時:2011/02/19 11:39

ライチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ライチ、、ライチですか。 

食べた事が無いもんで考えもしなかったです。
検索してみたいと思います

お礼日時:2011/02/19 11:37

お勧めの冷凍食品。


それはずばり、里芋です。
なんと!ひと袋が百円ぽっきり。
台所は、いつも清潔。手も汚さずに家計にやさしい。
紐を通せばちょっとしたアクセサリーに早変わり。
お出掛けの際、貴女の首元をお洒落に演出します。

裏の表記をじっくり読むと『原産地・中国』の文字が。
そうなんです。
なんと、わざわざ中国からお取り寄せした里芋なんです。
こちら、自信を持ってお勧めできる商品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。


里芋ですか 煮物等に良いですね。

>紐を通せばちょっとしたアクセサリーに早変わり。
>お出掛けの際、貴女の首元をお洒落に演出します。
あらっ そんな使い方もあったんだ 試してみようかな~ (^-^) 

お礼日時:2011/02/19 11:35

セブンイレブンで100円で買える冷凍ピラフは


量も手頃でおいしいですぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

セブンイレブンでも冷凍ピラフを作っているんですか?
初めて知りました、100円なら一度試してみても良いですね。

お礼日時:2011/02/19 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!