プロが教えるわが家の防犯対策術!

天国と言う武器があるらしいのですが、どうすれば手に入れる事ができるのか、知っている方!教えてgoo!

A 回答 (1件)

聞いた話では



「天国」は、本編やモンスターゲームで登場しません。
武器のデータとして収録されている物の、採用し忘れ、
もしくは単にボツになったんでしょう。

だそうです。

改造などをするとでるみたいです。
普通にやってるだけでは手に入れられないみたいですね。

下記のHPの武器のデータベースに名前だけありました。

参考URL:http://www.h-eba.com/arc2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~ そうだったんですか~ どうりで何処にも無い訳なんですね~
以前プレイした時から気になっていたんですが、最近
またプレイして、どうにもこうにも気になってしまったんです。 スッキリしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2003/09/13 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!