dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が 出産後 不感症
妻がまったく感じなくなりました
子供5歳 と 2歳の二人です 妻は37歳です
妻が出産を期にまったく感じなくなりました
出産前は週3回ほどしてました。
もともと 感じにくいなーとは思ってはいたのですが
出産後 乳首 クリ どちらもまったく 感じません 
うんとも アン とも言いませんし 「なんとも感じない」といわれます。
出産前から クリはあまり感じず 挿入でだけ しかも今も昔も 机上位で自分で腰を振らないと
逝きません。
出産前はほぼ毎回逝っていたのですが今は よっぽど 調子がいいときで無いといきません。
sex も妻から誘うことはまったく無く 私が我慢できなくなった時だけ です。
そんな 調子なので 何回も揉めて居まして 
今は何とか月3回ほどはしております。
妻は「sex に もう興味が無いそうです」
バイブ や ローター 目隠しや コスチュームなどいろいろしましたが
あまり効果は無く
バイブやローターお入れても まったく感じない様子です
乳首やクリ 首 まったく感じません
ほんとに まったくなんです。
クリトリスを触ってまったく感じないなんてあるんでショウカ?
唯一 私のチンは感じるらしく  それはいいんですが
前義 でまったく感じないので こちらと しても 盛り上がりませんし
そもそも SEXまで持ち込めません

どうしたら もっと感じるようになるでしょう
出産を経験した方の意見も聞かしてください

それと 妻はDEEP キスも嫌いなんです

A 回答 (10件)

何度も投稿してすいません。



うちの夫婦の話をしても、少し変わっているので参考にはならないかと思いますが…

私も主人も34歳、私は浮気をしているのではなく、高級ソープ嬢です。
主人はもともとお客さんで、さらに他の風俗店経営者でした。今は普通のサラリーマンです。

私は男性を喜ばすことを仕事に15年やってますし、主人も風俗店にいた時は1日2人ペースで新人講習としてセックスしていましたので、たぶん一般人よりはるかにセックス経験数が多い夫婦であるのは間違いないかと思います。

だからセックスに関する会話に一切抵抗がないのだとも思います。

が、行き着く先が努力なしではセックスレスになってしまうという所は同じだと思います。

また、たくさんの男女関係の中からお互いわざわざ結婚するに至っただけあって、愛情は深いのですが、恋愛感情とは少し違ってきて家族愛的なものでしょうか。

この先セックスレスになったとしても、お互いに人間として愛することには変わりない気がします。

質問の答えになってるかどうかわかりませんが、主人が何かを我慢しているということはないと思います。
週1のセックスでなんとか満たされているようですし、基本仲の良い夫婦ですので。
    • good
    • 0

男性もデリケートらしいのですが、女性もデリケートなんですよ。



心に余裕がないと駄目な人もあれば、子育て中はそういうことはするものではないという道徳心に縛られている人もあるかもしれません。
本人の深層心理に幼児の時に親の行為を見てしまった恐怖というものが残っているという事だってあるのかもしれません。
なにが原因かわからないけれど、つまり、そういうモードに入れないのでしょう。
それをさらに、手を変え品を変え追求することはいいとは思えません。

幸い、完全レスになっているのではないとのこと、今の時期はそれで充分と思うしかないのでは?

産後のレスのカップルも多いですよ。
体の調子というものは他人が都合のいいようにはできないものです。
夫婦は照る日曇る日長い人生をやっていくのです。全てを求めるのは無理です。
幸い、健康問題はなさそうです。それだけでも幸せなのですよ。産後に体調を崩す人、精神的に不安定になる人、育児ノイローゼ等々。

足るを知る、この言葉を贈ります。
    • good
    • 0

先ほど厳しい意見を述べましたsahyoueです。



私と主人の間で、セックスに関する意見は積極的に何でも思ったことを口にしています。

主人からあーしたいこうしたい→私は嫌、キモい、ウザい、これならいいよ、あれはダメ…
しんどいからあと5分以内には終わらせて、など。

結局、主人がどうしても私とセックスしたいので、私の機嫌と時間が許す範囲でなんとかセックスに漕ぎ着けている感じです。

また、家庭内でセックスすることが盛り下がる原因だという意見はお互いにあるので、金銭的になんとかなれば毎回ラブホテルに行くようにしています。

私的にはラブホには広いお風呂もあるし、生活感がないので、セックス以外の安らぎがあってなんとか妥協できるんです。

主人は普段ズボラな人ですが、セックスしたい時だけは積極的に家事を手伝ってくれるので、便利な所もあります。

女性は加齢と出産で女性ホルモンが急激に減少したせいで、性欲が落ちることは普通だと思います。

が、なんとか繋ぎ止めたいならセックスに関する会話は続ける努力をするしかないでしょう。

奥さんをお姫様、女王様のように扱うことができれば、そのうち奥さんの気分が乗ることもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

貴方は浮気してるんですよねー?

失礼ですが年はおいくつ位ですか?

なぜ旦那さんはガマンできるのでしょう?

旦那さんは愛してますか?

お礼日時:2011/02/22 15:34

既婚男です。




普段から奥さんを喜ばせることが先決だと思います。愛されてると感じさせる
ことが大事です。

妻を感じさせることはそうそう簡単ではないですよ。日々の努力です。


バイブやローター、視覚で感じるのは男です。


あとはアダム徳永のスローセックスがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スローセックスいいですか?

お礼日時:2011/02/22 14:38

はじめまして 二児の母です。



経験は無いですが、、、。

子供を出産し、育児をしている間 って セックスに興味が無いと言うよりも 怖いって事は考えられます。

今迄は 子供も小さく、眠りも深く、、、一人。
それが2人になれば 気持ちも分散してしまいますからね。

夫婦2人だけの生活じゃないし、、、今迄と同じ様にはなりません。
声が出てしまえば 子供が目を覚ますかも、、とか、寝返りをするかも、、とか。
妻でもあるけど 母親でもあるから。。。

5歳、2歳だと ちょっと大変じゃないでしょうか?
奥様は 私と同じ年齢ですので、、、、私が今5歳児、2歳児を手元で育てられるか、となれば、経験はあるから手法は分かっても 体力的に追いつかないかな。。。
お子さんを一日、半日でも良いので 貴方のご実家とか 奥様のご実家に預ける事って出来ないでしょうか?
そこでデートが出来れば、、、映画みたりして気分も変わるし、ホテルなら子供姿は視野に入らないし。。。
そんな記念日って無いでしょうか?
うちは 結婚18年目になりますが、未だに年に数回はデート行きますよ。
映画見たり、フラフラとショッピングモール行ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応 そういうのは全部やっては居るんですが…
たまのデートにホテル連れてくて逆効果じゃないですかねー?

お礼日時:2011/02/22 14:42

旦那さんを好きだけど性的に見れないんでしょうね



芸能人でも円満で別れる人がいますよね。
結構、これが原因多いようですよ

別れるか、浮気をするか、風俗行くか、自分でするか、エッチを嫌いになるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/02/22 14:34

ご主人とでは感じることができないだけだと思います。



不感症と一般的には病名のように言いますが、男性が自分の嫌いなタイプの女性では勃起できないのと同じで、相手や場所やテクニックが変わればいつだって感じることができるのだと思います。

私も主人では全く感じないし、セックス自体したくないし、キスも嫌。
セックスは主人がどうしてもしたがるので、しぶしぶ週1回、短時間で終わらせるならという条件付きで無理やりやっています。
もちろん感じるどころか、くすぐったいし不快なのを我慢しているので濡れないからローション付けてもらっています。

奥さんと全く同じ状態の30代ですが、相手が違えばめちゃくちゃ濡れるし、イキまくれるし、毎日だってできます。

主人とも出会って2年間ぐらいは楽しくセックスしていましたが、それ以降は無理になりました。
子供もいないのですが、特に結婚してからが嫌になりセックスレスを希望してるし、主人が不能になればいいのにとも思います。

主人はもともと上手くはないですが、言った通りの力加減や前儀でやってくれるので無理やり感じることもできないでもないですが、気分がそっちに向きません。

どうやったらその関係を修復できるか、この先どうするか、考えてみても無駄で、私が再び主人で感じることはないし主人の体に興味を持つこともないと確信があります。

質問者さん、残念だけどあきらめて下さい。
キスが嫌になるのは、明らかに生理的に無理になった証拠で、どんなに歯磨きして清潔にしても、私も主人とキスしたくありません。

性欲処理させてくれているだけマシなので、機嫌を損ねないよう現状維持で頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
厳しい意見ですね
そして説得力もありますし
でも 私は妻と末長く居たいので
この意見を信じる訳にはいか無いんです

聞きたいですが、貴方は旦那さんには
なんと言ってるんですか?

お礼日時:2011/02/22 14:30

元々貴方はSEXがお上手では無いのです、自分でうまいと勘違いなさって要るだけの事なのです


ずっと自己満足の世界でいれば良かったのに、何でお若いのに玩具に頼るのですか?よほど
アレに自信が無いのですね、之は奥様がしらけていますモット愛情込めてなさっては、いかが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あれには自信ありません

お礼日時:2011/02/22 14:12

イケるということは、奥さんはセックスに対して性感を持っているのでしょう。



にも関わらずゼンギで感じない、DEEPキスが嫌いだ

ということは、そもそも人と人との繋がりを良いものだと認識していないのではないですか?

私は今まで100人以上経験しましたが、キスが嫌いな子は2人しかいませんでした。

そしてその2人は、私に愛情は持っているものの、体の深い触れあい(抱き合うのは別)に対し拒絶反応をしていました。

おそらく貴方とのエッチに愛を感じていないのではありませんか?
テクニックどうこうという問題では無い気がします。


まずは、セックスは置いておいて
奥さんを彼女のよう扱う事から始めてみてはいかがでしょう?

女性はいつまでたっても女性なのですから。
    • good
    • 0

アブノーマル系に走るといいでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな?
目隠し 耳栓はやりました

お礼日時:2011/02/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています