アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ディズニーランドに「バースディシール」の制度があったと思うんですけど、今でもあるのでしょうか?ちょっと前から(と言ってもだいぶ前)新しく「バースディプログラム」ができたようなので、もしかしたらなくなってますかねぇ?

A 回答 (1件)

こんばんは。



バースデープログラムは一部のレストランだけですし、バースデーシールはまだあるようですよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!
まだ残ってるんですね~!良かったです!(^^)
昨年の誕生日にバースデーシールつけたら
キャストさんやキャラクターたちが「おめでとー!」
ってしてくれてとってもうれしかったんです。
だから今年も!と思ってたんですけど、
新しくバースデープログラムができたから
もしかしたらなくなっちゃたんじゃないかと思ってたんですよ~。残っててうれしいです!
今月誕生日なので行ってきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!