アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳男性で、足のサイズが24センチでウィズも狭いので、パンプスを履いてます。踵が抜けてしまうので、甲にストラップが付いたものを多く買ってます。
最初はサイズが無いので仕方なくパンプスを履いてましたが、無理してサイズの合わない男性用より履きやすくてしっくりするような気がします。
女性から見て男性がパンプス履くのは変だと思いますか?
女性の皆さん、コメントをお願いいたします。
ちなみに、身長は165センチ、上は7号で下が5号です。

A 回答 (4件)

全身のコーディネートや雰囲気などに合っていれば、


特別変なことはないと思いますよ。
足元だけ浮いていれば「なんか変!」と言われるかもしれないですが…
私は自分のスタイルを持っている人が好きなので、
良いと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。



身長や衣類のサイズから推測するに、質問者様は男性としては華奢でほっそりとした方だと思われます。
その事から想像して、多分全体の雰囲気やイメージ等‥パンプスもしっくりと溶け込んで似合っていると思われます。

最近は男女の服装に境界線が無くなって来ていますから、全体にバランスが取れていれば端から見ても不自然さは全く感じられないと思います。

お洒落は自分が気に入ったら、どんどん挑戦しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2011/02/24 23:09

 男ですが、回答させてもらいます。


 私は24.5cmですが、ウィズが狭くて女性足のため男性用の靴が合わず抜けてしまうため、ヒール(6cm)のあるレディースパンプスを履いています。(もともとヒールのある靴が好きだったので)
 最初は男性用の靴よりも履きやすいと思って履いていましたが、最近はファッションの一つとして履いています。以来、ほとんど男性用の靴は履いていません。もちろん、女装趣味とかは全くなく、男性の服装で靴だけレディースパンプスですが。なので、貴方もファッションの一つとしてもレディースパンプスを履いてみては(^〇^)
 ちなみに、私は170cmで55kgとやせた30代後半の男性です。参考に、私が履いているレディースパンプスの写真を添付しておきます。
「パンプス履く男性です。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私も女装は趣味ではないですが、自然と女性用になってしまいます。同じようにパンプスを履いている方がいて安心しました。ちなみにどんなお仕事をされているのですか?私は公共機関で働いてます。写真のパンプスのメ-カ-はどちらですか?

お礼日時:2011/02/27 23:51

昨日のパンプスについてです。



 メーカーは、「靴のペンネペンネ」、ブランドは「tomorrow&yesterday」です。YAHOOショッピングで見れますよ。
 私の場合は、たまたま入った「シューマート」系列の靴店で見つけ、試着して買いましたが。歩いたとき、ヒールの音はしますが、とても履きやすいです。
 レジしたときも、店員さんは笑顔でサイズを確認し、普通に会計をしてくれました。ちなみに、価格は3,980円でした。
 貴方の参考になれば良いのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています