dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は事務として勤務しております。
毎日会社に集荷に来る方がいるのですが、その方が気になります。。。。

一目惚れをしたこともなく、今の会社に勤めて一年たちますがこんな感情になったのも最近で、何でなのか自分でもよく分かりません。

ただ望めるのであれば仲良くなりたいです。

入り口から少し離れた場所で仕事をしているため、社内で話すことは無理に近いです。
たまに取る電話でしか接点がありません(泣)

友人に相談したところ、アドレス書いた紙をどうにかして渡してみる・その人の携帯に電話してみるなどアドバイスされたのですが、正直その行動をする勇気もないし、気持ち悪いと思われそうな気がします。。。

会社の人に協力してもらうことが一番なのかもしれませんが、話せるような関係の方もいないです。。。。

こんな気持ちになったのも初めてなので、無駄にしたくないとゆう気持ちと後悔したくない気持ちがあります。

運送業に就いている方で、事務の女の子に上記のような行動をされたらどう思うか教えて頂けますか???

乱文になりましたが、優しい回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

郵便配達の仕事をしています。

これは素直に嬉しいと思います。
同じ職場の先輩も配達先で知り合った方とつい先日結婚しましたしこういうのはよくありますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

すごく勇気をもらえました!!!

気持ち悪いと思われそうで怖いですが…。

頑張って行動してみたいと思います!!!