dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レズではないです。彼氏もいます。けれど、女性のおっぱいが好き!もんだりすったりしたいって時々思います。理性が働くから友達にもいえないけれど、思うの。これってなんでかわかりませんか?

A 回答 (3件)

 30代の男です。


えーとうちの嫁さんは小池栄子を見ていると

 あのおっぱい触ってみたい

などとよく言っています。 まぁ好奇心の一種なのでしょうけど、それも男のおっぱい好きの人とよく似た感覚もあるようです。

 しかし、私はおっぱいは好きではないです。どちらかというとほとんどどうでもいいとさえ思っています。

 あなたが女性のおっぱいを触ってみたいのは、好奇心や、憧れ、さらにそこから連想されるなにか安心感や興奮のようなものがあるのでしょう。
 別にあなたがレズでなくてもそういうことはたまにあることではないでしょうか? それを行動に移していくとエスカレートしてしまう危険性はあるかもしれませんけど(笑

 女性の象徴でもある胸には何がしかの性的な魅力とともに母親としてのシンボルみたいな意味合いもあるのでしょう。 また、あなたが赤ん坊の時に不十分にしか胸に触ることができなかったのかもしれませんね☆
 一般的にハマってしまうのは何気ない欲求が抑圧されることによってそれが爆発し、そしてその欲望を満たし始めると次から次へとその欲求を変えながら欲してしまうものらしいですから。
 そうなると直すのはもういいやと思うくらい欲求をみたし、さらにその上満たし続けることらしいです。
そうすると満腹感にもにた様な状況になって自然と直るらしいです。

 まぁそこまでしろとは言いませんが、爆発しない程度になんらかのかたちで欲求を解消したほうがいいかもしれませんね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに欲求は満たされたらさらにまだまだ
でてきそう・・。
今のところは妄想?!で満たしますフフ

お礼日時:2003/09/20 15:11

おはようございます。


別におかしくないと思いますよ。
私は、男なのでおっぱい星人で大好きですが、家内と歩いているとよくそんな話が出ます。女性であってもやっぱりいいものはいいと思いますよ。
なんといっても、子供の頃は、男の子も女の子もお母さんのおっぱいで育ってきたんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
おっぱいだけなんだから・・。
おっぱいって偉大かも

お礼日時:2003/09/20 15:13

自分で胸触って「やわらかくてきもちいい!」


と思った事はありますが・・・。
もしかして幼児の頃の体験が記憶の隅に残っていてるとか?
例えば、赤ちゃんっておっぱい飲みながらお母さんのおっぱいを両手でさわさわと触ってますよね?
うちじゃ小学生になってもいまだにたまに触りたがります。
きっと「お母さん」の象徴=安心する
なのでしょうね。
小さい時のクセって抜けなかったりある日急に蘇る事ってあるじゃないですか。それとは違いますか?
根拠のない話ですみません。
でもおかしくはないと思いますよ(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないっていって下さってありがとう!
でも実行に移すと危険なんでしょうね・・。

お礼日時:2003/09/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A