dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を探しています。
英国人の友達と話していて、オンラインゲームを一緒にしたら楽しそうだという話になりました。
彼はXboxを持っていて、できればそのコントローラーを使いたいそうです。
ちなみに探しているゲームの種類は、シューティングゲーム、戦争ゲームです。
普通のインターネットゲームだとレベル上げが大変と聞いたので。
何かおすすめのゲームはありますか?
今のところエリアンVSプレデターが私たちの間で候補に挙がっています。
あまり高いのは困りますが、有料無料は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にXbox360のゲームであれば、すべてのゲームでボイスチャットが利用できます。

2人でチームを組んでチーム戦に参加したりも可能です。

PCゲームでもXbox360でも出ているソフトであればほぼ全てのゲームでコントローラーは利用できます。

レベル上げ云々については、無料オンラインゲームに対する情報であると思います。
普通に販売されているソフトについては、もちろんレベル上昇に伴う新武器などのアンロック要素は有りますが、初心者もベテランも特に差のない公平な対戦ができるようになっています。

アンロックされるものとしては、武器の標準機の種類が増えるとか、武器の種類が増える(別に強いわけではなく、選択肢が広がるだけ)、外見の変化などですね。

また、オンラインを利用したものとして、対戦だけではなく、co-opと言われる協力モードがあります。
これは協力してゲームを進めていくというようなものです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちなみにあなたのお勧めするゲームはなんでしょうか?

• 0