プロが教えるわが家の防犯対策術!

六本木ヒルズからミッドタウンまで、歩いて移動したいと考えています。

ただ、地図を観ても、実際に現地にいると迷ってしまいそうなので(施設があちこち点在している建物だと思うので、西とか東とか判断がつかなくなってしまいそうで。。。

六本木ヒルズのどの店のあたりから、六本木ミッドタウンのどのあたりに到着するのが
近道なのか、細かい形で教えていただけると助かります。

ちなみに最初は大江戸線の麻布十番の駅におりて、万華鏡屋さん「昔館」によって、そこからヒルズに行く予定です。
(以前、このルートは行ったことがあり、そのときは、ランセルなどの店のあるあたりにたどりつきました)

もし麻布十番駅の万華鏡店から六本木ミッドタウンのほうへ先に向かったほうが効率的な徒歩移動になるのであれば、そのルートを教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Googleマップで調べてみてはどうでしょうか。



スタート地点のマップ上で右クリックして「ここからのルート」
ゴール地点のマップ上で右クリックして「ここへのルート」
左上の[ルート・乗換案内]で「徒歩で行く」

以上で、Googleがおすすめする道順が表示されます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
グーグルはそういった道順まで示してくれるのですね。知りませんでした。
方向音痴でも使えそうですね、早速やってみます!

お礼日時:2011/03/02 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!