アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代前半女性です。

男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。

私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。
生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;)

ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。
ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。

彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか?
このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか?
アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

30代既婚♂です。



彼氏もやさしいですが、あなたも彼が好きなのが良く伝わります。
彼は自分だけ気持ち良くしてもらう事が申し訳ないと考えています。
「自分だけイクのは悪い。イク時は彼女も」と思っているはずです。

あなたは彼に「生理でHできないから、フェラしてあなたのイクところが
見たいの」とか「イクところを見ると私も気持ちいいんだよ」とか言って
あげれば良いと思います。

彼の自分だけイクことへの罪悪感が薄れるのではないでしょうか。
それにしても、羨ましい。
どうぞお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり彼は自分だけ気持ち良くなることに罪悪感を抱いているようですね…。
>あなたは彼に「生理でHできないから、フェラしてあなたのイクところが見たいの」とか
>「イクところを見ると私も気持ちいいんだよ」とか言ってあげれば良いと思います。
正にそのときの私の心境です(笑)
本当に大好きな彼なので、彼が気持ち良くなれたら私も精神的に気持ち良いというか。
やっぱり素直にストレートに彼に伝えてみようと思います!
最後のお言葉とても嬉しかったです(*^_^*)

お礼日時:2011/03/08 15:22

>生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女から


>フェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?
終わった後に自分だけズルイとかいいなぁって言う女性
だと、抵抗があります。

>彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなる
>のを申し訳なく思っているのでしょうか?
 普段セックスの時にフェラをねだってきたり口内射精する
のだから、フェラしてもらうのは好きなんでしょう。
 それでもしないんだから、申し訳ないって思ってるんでしょうね。

 普段のセックスでも彼女にはクンニしないのにフェラを
強要し、挿入もせずに口の中に出して自分だけが満足して終わる
男もいます。
 彼はすごくやさしいと思います。

 女性の身体を触って勃起した時は、射精したいのが男の本音です。
貴女がフェラしてあげたいと思っているなら、もう少し強引にしてあげても
いいと思いますよ。

女性が生理の時にフェラしてあげる時ってどうなんですか?
◆フェラしてあげたくなるのは、フェラが好きだから?
◆フェラすると濡れてしまいませんか?
◆フェラするとムラムラしていれて欲しくなりませんか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり勃起してしまったら射精したいっていうのが男性の本音ですよね。
だったら私も自らフェラしたいと思ってしまうことを彼にきちんと伝えてみようと思います。

◆フェラしてあげたくなるのは、フェラが好きだから?
うーん…好きか嫌いかと言えば好きな方かもしれませんが、単純に私の身体を触りながら大きくなった彼のモノがすごく愛おしく感じてもっと気持ち良くしてあげたいっていう意欲が自然に沸くんです。

◆フェラすると濡れてしまいませんか?
恥ずかしながら私はよくフェラをしながら濡れているみたいです(-_-;)
彼のモノがどんどん大きくなっていくときとかビクっと動くときとか不意に声が漏れたりするときとか、彼の反応を見ていると興奮するみたいです。

◆フェラするとムラムラしていれて欲しくなりませんか?
そうですね、今日は挿入はできないと割り切っていてもやっぱりエッチな気分にはなります(^_^;)
だけど生理中はお預けなのでお互い我慢です。
その代わり生理が終わったらいつもより更に濃厚に愛し合っています。

お礼日時:2011/03/08 15:38

人それぞれ違いがあるとは思いますが・・・・





大雑把に言うと、男性と女性は違って、

女性には生理中や妊娠中など、セックスが難しいときがあり、男性は、女性に比べれば節操なく年中やりたいと思います。
男性は女性よりも簡単に気持ちよくなりますしね。



そんな感じで、生理のような短期間ならよいとしてもいずれ待ち受ける妊娠中のこともありますし、女性は気分の乗らないこともあるでしょう。
だから、生理中だったりして、一方的になるとしても処理してあげる習慣があってもいいんじゃないかなぁ・・・・
それに、女性は身体的な快感よりも、気持ちがより大事だそうですよね。男性を気持ちよくしてあげることそのものを楽しめるように積極的になるのはいいことだと思います。

なんか、男性に都合のよい話な気がしますが・・・・

もちろん、男性だって、一方的に気持ちよくなるよりも、二人で気持ちよくなりたいのが本音ですけれど。


だから、そういう状況も二人で楽しめるようになれれば最高なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに生理的・生物学的に考えると男性は大変ですよね…(^_^;)
私はそういう状況を楽しみたいという意欲はあるので、正直に彼に気持ちを伝えて分かってもらえたらいいなぁと思います。

お礼日時:2011/03/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています