電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にAV女優をやっていた者が芸人へとなるには…

難しいものがありますかね…

過去にAV女優をやったことがあるからイメージが悪く、CMのオファーが来ない等の壁があると。

過去にAV女優をやっていた者というのは私なんですが…

本数でいうと60本は出演しました(うち半分はネット、半分はDVD)。

A 回答 (17件中11~17件)

賛否両論あると思いますが、犯罪を犯したわけでは無いので、問題ないと思いますよ。



しかし、質問の内容から、人の目を気にし過ぎてるのではと感じます。

他人がなんと言おうと、自分のやってる事、考えに自信を持てば、決して悪い方にはいかないと思いますよ。

もし、上手く行かなくても、芸能以外でも仕事は沢山あります。もちろんお金の問題もあると思いますが。

最近の世の中は不景気だのなんやらで、ネガティブな人が多いなと感じますが、あたなの様に、新しい

事にチャレンジする人は、大変すばらしい事だと思います。思いつめず頑張って下さい。
    • good
    • 0

楽しんごが以前組んでいたすぎはら美里さんも確か元AV女優だったですよね。


無理なことは全然無いんじゃないですか?
芸人ではないですが飯島愛さんなんかも芸能界で活躍していたし、AVが無い時代も元ポルノ女優がたくさん芸能界で活躍してますよね。

元AV女優で芸人がほとんどいないのは、色気を売る事から笑わせる方へ180度方向転換するのが難しいだけではないですか?
AV女優から女優へ転進したほうがはるかに可能性高いですもんね。

貴女が思ってるほどAV女優のイメージは悪くないですよ。今は珍しくも無いですから。
かくゆう私の元カノも元AV女優です。3本出演してやめ今は美容師に転進していますが。

頑張ってください。
    • good
    • 0

そういった懸念は一生涯付いて回るし、世間は重大問題としてあなたを責めるでしょう。


現代はAVだろうが関係ないという人が居ますが、それは偽善言葉です。
世の中を甘く見てはいけません。
それを踏まえた上で、芸人を目指すべきです。
なにもAV女優だったからといって、芸人を目指してはいけないわけではないので
清純女優を目指しても良いですし、舞台女優めざして劇団に入るのも手です。
AVに出たという勇気は活用する価値があります。
    • good
    • 0

今の時代経歴は関係ないと思いますよ



逆にそれを利用する位のバイタリティがあれば売れるかもしれませんね

お客に引かれずにネタに出来るかはかなりのテクニックになると思いますが・・・

お笑い・・稼げないけど良いのかな?

食えないか大儲けするかの二つしか無い様な世界なのでね

バラエティは現在使い易いキャラが必要なので、経歴とかよりも雰囲気とかリアクションとか重要です

オードリーが売れているのは意外にアクが無くて馴染むキャラがだれとでも相性悪くないからでしょうね

使い易いんですよ

流行り廃りの世界なんでやって行くのも大変でしょうけど、面白いと思いますよ

色んな人が居るのが良いんですからね

ワハハ本舗のテレビでは絶対にやれない女性二人のネタなんて最高に面白いです

もう、女性の性の本性丸出しで(お姉さんとコンドームたんと言う子供番組仕立て)

そう言うのも含めてもう何でもありかなと思いますよ

ワハハに入るってのもありかな(笑)

自分で決めて自分で努力する事に何の決まりも必要無いでしょう

頑張って下さい
    • good
    • 0

銭金で考えるなら、芸人は止めておくべきでしょうね。



必要な事は貴女の考え方の外にあると思うのですがいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金のことを全く考えていないと言ったら嘘ですが…

私は人前に出て何かをやることが小さい頃から好きです!

“AVだって、お金のためだけにはやりませんでした”と自信を持って言えます!

でも………真剣に考えるきっかけを作ってくれて、ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2011/03/04 14:28

いや、むしろ話題性があって有利だと思いますよ?



飯島愛をはじめ、蒼井そらとかみひろとか及川なおとかみたいにAV女優出身の人間が
バラエティ番組に普通にタレントとして出演することは近年では珍しくありません。

AV女優から芸人になるのはまだ前例が無いですし、
あらびき団とかやりすぎコージー、ゴッドタンあたりは喜んで出してくれると思います。


ただ、名前の問題とかは大丈夫ですか?

AVの世界も芸能事務所の一つであって、芸名は事務所が所有していることになるので、
他事務所で活動する場合はその芸名を使えなかったりします。

そうなると、AV時代のことを隠してるように見えてしまい、かなりマイナスです。


しかし、さすがにCMは難しいと思います。
あれは健全さとか好感度が重視されるので、普通の芸能人でもこない人は全然こないですからね。

有名になればHIV啓発のCMとか、キャラに合ったオファーならくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらびき団、やりすぎコージー、ゴットタン…!なるほど。

…っていうか、それらに出る…ひとりで…今イメージしてしまった…AVより恥ずい……頑張ります!(相方ほしい…)

名前は…前の事務所の問題ももちろんあるし、私は…初めからAV出身を隠したいです(>_<)

全く違う名前に変えるつもりでいました。

そうしたら隠しているかんじになりマイナスなんですか。。

もしも初めから隠して、ブレイクしたあとAV出身だとばれたら極楽とんぼの山本みたいになってしまうんですかね…

後の回答に、楽しんごの元相方の例があるのですが…彼女もAV出身で、なんかバレてから消えたみたいです(>Д<)!

CM…難しそうですね(汗)

丁寧な回答、ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2011/03/04 14:50

>過去にAV女優をやったことがあるからイメージが悪く、


>CMのオファーが来ない等の壁があると。

 そうかな?
CMよりイメージを大切にする
某子供番組に有名なAV女優さん出演していましたよ~

 要は、実力、ニーズ、運じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実力とニーズと運ですね。

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2011/03/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!