【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

既婚者の男性を好きになってしまいました。私も結婚しています。
ご近所の方ですが、とても気になって気になってしかたがありません。
私も結婚していて自分の家庭を壊す気はありませんし、相手のご家庭を
壊す気もありません。
割り切ってでも仲良くなりたいときに相手の男性から誘ってもらえる
方法を教えてください。できればあまり直接的な方法では間接的な方法がいいです。

A 回答 (8件)

深入りはお勧めしません。

お互い傷つくことばかりですよ。

友達からスタートしませんか。

自分も近所の夏祭りから仲良くなった女性がいますよ。妻の知り合いでもあるのですが、バーベQなど家族ぐるみで楽しんでいます。(地域のイベントは知り合う機会が大きいですよ)

メールでお誘いすれば二人で飲みに行ける仲にもなりましたが、一線は越えていません。

これがスマートな大人の付き合いかたでは?

どうしても好きになったら「今度、生まれ変わったら一緒になりましょう」でいいと思います。

何か、ありましたね(^^♪ このセリフ(古)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、そういう大人のスマートなお付き合いができれば嬉しいです。
他の方々も私の浅はかな妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 14:03

貴方の頭の中はお花畑ですか?



よくもまぁ、ぬけぬけとご都合主義なことを考えられますね。
こんな質問をしていて、恥ずかしくはないですか?
    • good
    • 0

既婚者って一旦、不倫に走ると相手の家庭を壊すつもりは互いの家庭を壊すつもりはないと罪悪感を感じないから意図も簡単に口にするのですよね。



あなたが御近所の既婚男性と割り切ってでも仲良くなりたい=不倫の入り口に立とうとしてる意思に行動してしまえばそこから家庭に亀裂を入れてることになります。

壊すつもりはないと言うのはバレないバレてない間だけ当事者がそう思うのですね。

人のものに手をつける、盗もうとしてる行為は何と言いますか?

まして御近所で堂々不倫なんて互いの配偶者や周囲に知れ渡ったら当然そこには住めなくなりますよね?

お子さんが入れば今は幼稚園園児すらフリンって知ってる子が居るような時代なので「おまえの母親(父親)は不倫した悪い奴」と罵られ苛められますよ。

自分のした行いひとつで家庭崩壊が始まるのですよね?

こんなところで不倫する方法の策を練るなんて結局は後先(修羅場)のことなんて丸っきり考えてない無能な人だと思われます。

それにしても旦那さんや相手の既婚男性も傍迷惑ですよね?

不倫したい人は、いずれゴミの様に旦那さんや男に捨てられますから・・

捨てられても良いなら慰謝料の金を貯めてから自分の責任で行えば良いですが取り敢えず夢の中で不倫の妄想を抱かれればと思いますね。
    • good
    • 0

まずは離婚してからの行動をお勧めします。



今の貴女の状態では、我がままの自己中です。
近所ならすぐばれますし、みんなを不幸にしたいのですか?

慰謝料など発生したりすべてを失う覚悟をお持ちでしょうか?
よ~くお考え下さい・・・
    • good
    • 0

あなたはその方とどこまで関係をもちたいのですか?できれば普通のカップルのようにとゆうことなんでしようか?


それとも家族ぐるみでですか?

きっと普通のカップルのように付き合いたいんでしようね。
不倫して絶対にばれないとゆう自信ありますか?
もしばれたときの相手の奥さんの気持ち旦那さまの気持ち考えてみてはどうですか?逆に自分がされたらどうですか?
ましてやご近所なんて。
ばれたときが怖いですね。人のものは良く見えますよねでもどうにかなりたいなんて間違ってますよ。
家庭は壊したくないって都合いいと思います。
    • good
    • 0

家庭を壊す気がなければ不倫などという考えも浮かばないでしょう。


私は家族、とりわけ子供たちを全力で守りたい。
だから自分が不倫なんてありえません。
それは子供を産んだ者の責任でもあり、また、私が自発的にそうしたくてしているのです。

近所の方にしたら、えらい迷惑ですよ。
私の夫も何度か不倫してましたけど。
家庭、壊れますよ、はっきり言って。
寸前で踏ん張ったのは私です。
倒壊寸前の家庭をなんとか維持しています。


今まさにあなたが壊そうとしている家庭のご夫婦の立場で言わせてもらうと、
あなたは本当に迷惑な隣人だし、困ったチャンです。
自己中心的なワガママ人間です。
恥ずかしいひとですね。
心も魂も腐ってますね。
不倫になったら相手の奥さんも子どもさんも、どれほど苦しまれるか…。
下手したら自殺するかもしれませんよ。
あなたに、その責任が負えるのですか?
何人もの人生を壊して、どう責任をとるのですか?
ばれないと思っていても、悪いことをしたら必ず明るみに出るんですよ。

しかも相手から誘わせようだなんて。
裁判沙汰になっても、自分を有利にしたいからですか?

あまりそういったことを考える力がない?


私にはあなたみたいな人は、人間のクズにしか思えません。

それに他人に悪事の方法を聞くなどという、恥知らずなことをやめるべきです。
    • good
    • 0

可愛い目で訴える事がいちばんですね!成功を祈りますが深入りはやばいです!

    • good
    • 1

あなたのいっていることは、かなり無理があると思います。

でしょう。

あなたは不倫希望、相手の男性は、既婚、それで、相手に誘わせる方法。

ありえる現実ではないのでは。

ただ、よく目が合ったりするのであれば、あなたから、カラオケに誘ったり、

して、どこかで、一度、趣味な関係を作ることが

よろしいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!