ネットが遅くてイライラしてない!?

エミュレータ-のSNEShoutを使っていますが
ゲーム中の文字が表示されない部分があります。
なぜですか?

A 回答 (3件)

エミュレータ本体の話であれば答えても大丈夫かな??

ロマサガあたりでは画面設定でハイレゾモードを指定すると文字が表示されないことがある、と聞きました。
Snes9xwを使っていますが、日本語・使い方も楽・今だに更新を続けている、と優秀です。
検索にかければヒットすると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

Snes9xwを手に入れることができました。
英語でしたが、ゲームは順調にできました。
ありがとうございますm(__)m

「ZOOM」というゲームメーカーのサイトから

X68000用のゲームが無償でダウンロードできます。(^^)

DOWNLOADからたどれば、68K用のエミュレータが入手できます。

オススメ!

リンクフリーかどうか、わからないので
「ZOOM X68000」ってキーワードで
検索してみてください。

懐かしいなぁ、もう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ZOOM X68000ですね。
早速試してみます!

しっかりエミュレートできていないからでしょう。

特殊な命令とか。
別のエミュレーターを使えば大丈夫な場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
他のエミュレータ-ってどんなものがありますか?
簡単に手に入り、できれば日本語希望です。