【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

友人(女20)が1年くらい前から何をやっても楽しくない、何がしたいのかわからない。と悩んでいて、どうにか力になれないか、せめて気分転換というか…新しい刺激を得られないかと色々考えたのですがネタが切れてしまいました。
私も単調な日々に飽き飽きしてぐったりしていた時期があったのでその気持ちがよく分かるし、とても大切な友達なのでどうにか力になってあげたいのですが…一時的なテンションの上がりはあるのですがどうも繋がらないようで…

似た時期をこうして乗り越えた等体験談がありましたら聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2人で春休みあたり旅行で気分をリフレッシュしたらいかがでしょうか??それか、お泊まりで夜通し呑みながら語れば女の子ならかなり楽しく

なると思います、、やはりショッピングよりまったりできるお泊まり会や鍋パーティーとか旅行が一番良いと思います!私だったらそう乗り越えますね◎
    • 0