アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスの、ヒースロー空港内の免税店、macと、bootsについて質問です。

私は、今月初めてイギリスに行きます。
ツアーなので、他にもフランス等にも行くので、イギリスは1日だけです。

なので、できればヒースロー空港内で買いたいのですが、
ヒースロー空港内の、mac、bootsは、品揃え良いですか?

macでは、face & body と、109ブラシ、188ブラシ等を買いたいのですが、売っていますか?

あと、イギリスのドラッグストアのコスメにも興味があって、空港内のbootsで、
sleekアイシャドーパレット、barry m、mememe等のコスメも買えますか?

品切れという場合もありますかね?

それとも、市内で買った方が良いですか?

ご存知の方、買ったことがある方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

情報が古いですが、macもただの1コーナーで、売れ筋とか新色とかだけ置いてあった記憶が・・・。

ブラシとか道具は売ってないんじゃないかと(並べてないだけだったらすみません)。

基本的に、市内で買っても、TAXFreeの書類をもらって、空港で手続きすれば税金は返ってきますから、市内の路面店や大型店で買った方が、どのショップもいいと思いますけど。
手続きは最後に出るEU国でまとめてできるので、フランスから出国なら他のものと一緒にフランスですればいいことですので、1回で済みますし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

自由行動中に買いたいと思います!

Bootsのヒースロー出発エリアの店はそんなに大きくはありません。

結構品切れの品も多いです。
市内で購入出来る時間が有るなら、それに越したことはありません。
価格も免税価格と言う事はありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

bootsそんなに大きくないんですね…。

やはり、品切れも多いですか。

ご回答していただきありがとうございました。