幼稚園時代「何組」でしたか?

 こんばんは。

 皆さんが、お腹いっぱい食べたいおかず、食事は何ですか。
 一品物、丼物、、麺類、ワンプレート物?。
 お腹いっぱい食べたい手料理教えて下さい。


 参考にさせて頂き、作りたいと思っています。
 宜しくお願いします。
 

A 回答 (23件中1~10件)

照り焼き丼

    • good
    • 0

皿うどん。

    • good
    • 0

こんにちは。



手作りだと大変ですが、手作りだからこそ、たくさん食べたいのは、

生春巻き・軟骨粗みじん切り入りつくね串・おだまき蒸し
ピーマンの肉詰め・和風ひき肉ジャガイモオムレツ・ラザニアです。

ぜひ作ってみてください。
    • good
    • 0

 んー・・・No.17の方も挙げられていた


はりはり鍋でせうか(酔笑)

我が家でも、私が小学生の頃にはよく夕食で出ました。
懐かしいです(´_`)ゝ
    • good
    • 0

 お茶漬けです。

最高級の京番茶で、柚子で漬けた旬のお漬物でサラサラッと ! 手料理とは言えないですが。
    • good
    • 0

こんにちは。




焼きそば・焼肉・お好み焼き・ホットプレートを使って・食べた~ぃ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)も美味い


たこ焼・。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル ・たこ焼き器を使って・食べた~ぃ( ̄~; ̄)モグモグ

ここ暫く・我が家で・やっていない・ホットプレート料理&たこ焼き。―⊂ZZZ⊃←これ・フランクフルト プレートで焼きながら食べると美味しいのよネ~^ω^

私が食べたい・料理でした.(これ・料理????かな)
    • good
    • 0

くじらの大和煮。


くじらの竜田揚げ。
くじらのミズナ炊き。
・・・。
私が餓鬼の自分の定番料理。
・・・。
食べる機会がどんどん減っています。
これからは食べる事ができなくなるかもしれませんね。
若い方にはなじみが無いと思いますし。
ふぅ~(泣)。
    • good
    • 0

最近豚肉食べてない、とはっと気がついたので、ポークチョップ。

付け合わせはマッシュポテトとグリーンピース。

ホーマー・シンプソンのメニューです。うーん、マジカル・アニマル。
    • good
    • 0

こんにちは!



手作り・・
ああ・・なんて甘美な響き・・

な、なんでもいいっす~
・・では、回答になりませんね(>_<)

レバニラ炒めを、ゴハン大盛りで!
    • good
    • 0

手料理・自家製で腹いっぱいということでしたら、


定番ではありますが、餃子・お好み焼き・手巻き寿司・ジャンボハンバーグ・ポテトグラタンなどでしょうかね、このへんは外で食べるよりうちの家内の手料理のほうがずっと美味しくかつ腹いっぱいたべられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報