アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中まで見ていたのですが、用事ができて最後まで見ていません。
黒木瞳がバスで広末涼子とすれ違ったところまで見ました。
知っている方、その後の内容を教えてください。
最後はどうなったのか気になります。
詳しく教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

実は広末涼子はトヨエツの身元を知ってたんです、震災のあった直後から(手帳に夫婦の写真や自分の名刺があったために)。


黒木瞳とトヨエツはその後何度か逢瀬を重ね、気持ちが止まらなくなった黒木は退職して京都に移住までし、裁判を起こして夫を取り返そうとするのですが、結局周囲の反対もあってそこまではしなかったのですが。
トヨエツも、自分が結婚していたことを黒木の口から知り、一時は元に戻ろうかと心揺れるのですが…
その後、黒木は広末のもとに話をしに行きます。「夫を返して」と。その最中、広末は倒れ、流産寸前に!(実は妊娠していた)
そして病院のベッドで眠る広末を見たトヨエツは観念するのです、「やっぱりおまえを放っては行けない!」

ラストで、発車する新幹線のホームで黒木とトヨエツが別れるシーンがあるのですが、なかなか感動的でした。震災直前、夫婦だった頃にトヨエツが黒木に頼まれていたお土産のチョコレートを渡すのですが、ここで私はちょっと泣けました…。

簡単に説明しすぎてわからないかと思われますが…すみません!
えぇと、録画したビデオがまだ残っていますので、「もっと詳しくこの場面を知りたいのよ私は!」ということであれば、もう一度回答したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
私もビデオに撮っておけばよかった~。と、後悔してます。
最後は広末涼子と一緒になったのですね。
う~ん。黒木瞳に同情していたので哀しい~~。

再放送まで待ちます。(かなり先の話?)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 18:23

こんにちは。



とりあえずオフィシャルHP内の『あらすじ』。

ご存知でしたらごめんなさい…。

http://www.ktv.co.jp/yakusoku/sty.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/yakusoku/sty.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑オフィシャルHPを見ても全部載っていなかったので、コチラに質問させていただきました。
先に書いておけばよかったですね。すみません。

お礼日時:2003/09/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!