プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代で、夢精をしてしまいました。仕事で忙しく、性生活も、しばらくなく、マスターベーションもしていなかったこともあるとは思いますが、この年になっても、夢精をすることはおかしいのではないでしょうか・・・
下着はともかく、パジャマまで汚してしまうと、妻にも申し訳ないと思います。

A 回答 (2件)

別にいいと思うわ。



身体が射精することを求めていた
ってことよ。
役に立たなくなるよりはよっぽどいいんじゃないかしら。
    • good
    • 0

同じく40代です。


僕も1度経験ありますよ、40代になってから・・・。
状況もにてますよ。
でもおかしくはないとおもいますけど・・・。
性的興奮はなにもリアルなSEXばかりじゃないし
ひょっとしたら寝ている最中に勝手にしごいていたかもしれませんし・・・。

まぁ、まだ若いんだと発想転換した方がいいですよ^^
悩むことは良くないですからね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています