都道府県穴埋めゲーム

お世話になります。

今日になって、突然Google chromeの動作がおかしくなりました。

現象ですが、

Google chromeを起動すると、CPUの使用率が13パーセント前後に上がったままになり、
PF使用量が上昇し続けてしまいます。
ブラウザを終了しても、現象が変わらないのでタスクマネージャを確認したところ、
Chrome.exeが起動したままになっており、CPUを消費していました。
プロセスを終了したところ、CPUの消費とPF使用量の上昇は直りました。

ブラウザの再インストールをしても、現象は改善されませんでした。

使用OSはWindowsXP SP3
CPUはCore i7です。

対応方法をご存知でしたらご教授の程お願い致します。

A 回答 (1件)

拡張機能入れていないのなら、chromeのアップデートを待ってみては如何でしょうか?

この回答への補足

補足です。
サイトにアクセスしようとすると
左下に「キャッシュを待機しています」
と表示されたままになります。

補足日時:2011/03/12 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
普段使用しているブラウザなので、出来る限りの事を
したいと思っています。
どうしても直らないようであればアップデートを待ちたいと思います。

お礼日時:2011/03/12 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!