【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ここでみなさんは、いくつIDを持っていますか?

たしか複数持ってもいいんではなかったでしたっけ?

別に大丈夫だと思います。


なのでそのまんまお答え下さい。m(__)m
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

一つです。

    • good
    • 0

minaotehonこれ一つです。

    • good
    • 0

こんにちは


一つです。
    • good
    • 0

複数持ってると証明した方がいます。

No5の回答者です。

安いコピーは中国製品と同じ。品格に欠けます。3日以上持つでしょうか、心配してます。
    • good
    • 0

IDは一つだけでしょ!



でも、BAN-ZETET さんの言う通りかも・・・ありがとうポイント獲得者って?(複数持ち者?)

まさか?自分で質問して回答してBAで獲得なんて・・・ねっ!
    • good
    • 0

正直に回答する者は居ないでしょ!(特に馴れ合い会員は)

    • good
    • 0

 ん・・・これ1つだけですね。



複数使用する理由もありませんので。
    • good
    • 0

ワンッ。

1個。
    • good
    • 0

>たしか複数持ってもいいんではなかったでしたっけ?



 駄目です。

【参考URL】
 OKWave > よくある質問 > Q.いろいろなサイトから登録してもいいですか?
  http://m.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&site=mo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報