マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近、別れました。別れた理由は彼女の4またです。一度は残り3人をきって、僕と付き合ってくれた(5日くらい)のですが、誰を好き とか 嫌いとか迷うのに疲れたそうです。また、僕の事を本当に好きかと考えたところ、彼女は僕を好きといっている自分は本音じゃない事に気づいたそうです。ちなみに、僕は4またの中で2番目だったようです。そして、僕はメールでこの事を告げられふられたのですが、どうしても電話で話したいと告げ、少し話ました。内容はこうです。僕「俺ともう会えなくてもいいの?それと、もし構わないなら、二番手でも同情でも、友達でもいいから傍においておいてください。メールや電話は続けて?」彼女「会えなくても構いません。会う事は出来ません。メールは一ヶ月に一回、返せたら返します。電話は新しいメル友が出来たので、なかなか出来ません。出来ても月に一回出来るか出来ないかわかりません。あぁ、もう眠い、じゃあね。」ショックでした。大好きだったから。いや、今でも愛しています。大好きです。で、ここからが本題です。●別れて1日たって、、彼女から写メ付きメール 生きてますか?→僕 返信にとまどい返せず
●2日たって 彼女からメール シカト?(笑)→僕 返信にとまどい返せず。彼女から電話 彼女「シカトしよん?」僕「してないよ、ごめんね」彼女「わかった、バイバイ」●3日たって、彼女から夜11時頃メール 起きてる?→まだ このメールには返事していません。別れた彼女の行動の意味、心理が知りたいです。僕のことを気になってくれているんでしょうか?
まだ、好きなんでしょうか?それとも、からかい?
みなさんはどう思いますか?そんな子やめな というアドバイスもあるかもしれませんが、僕はどうしても嫌いにはなれないです。メル友でも4またの4番目でもいいから復活したいです>< とにかく彼女の心理を推測していただけたら幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

女です。

彼女はembraceさんのことなんとも思ってません。
行動の意味は暇だったからです。
自分が何言っても、惚れられてるのをしってるので上手にいるんです。ひまなときだけ相手にしているようです。この上の関係を続けたいから、たまーに連絡をとって関係を続かしているんでしょうね。
こいつ何言っても私のこと好きなんだよね~。って感じですね。

仕方ないですがアドバイス■
他の男とやってよーがなんとも思われてなくてもいいのなら。
上辺だけでも他の男より上に行きたいのなら
金しかありません。
おごるのは当たり前。
プレゼント攻撃、おねだりされたら絶対買う。
そうすれば、買って貰うために、優しくしたり甘えてくるあなたの求めている彼女の姿が見れますよ。
お金稼いで、エルメスでもシャネルでも時計でも買ってあげてください。喜ぶと思います。

この回答への補足

少しだけ聞かせてください
僕は彼女にも世間にも何と思われようが構いません^^
どんな関係でもいいです。
その上で
この 起きてる? というメールは18日の深夜に届いていまだに返信していないのですが、返信した方がいいのでしょうか?(?。?)それとも、返事を返さない方が彼女との関係がつづくでしょうか?

彼氏に戻れる 戻れない じゃなくて
続かない よりも 少しでも続く を選びたいです。
♯1の方のように飴と無視の使い分けがキーかなとは思っていますが。。。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うごさいます。
暇? だったのかはどうかはわかりませんが、
もう一度付き合ってください と言われて
彼氏?〔確かにまだまだ不安〕に戻りました。
mukutanさんの 彼女はembraceさんのことなんとも思ってません。 よりはいい展開になったと思っています。
失恋した時はmukutanさんの 仕方ないですがアドバイス■ よく読みました。これって全部の恋愛 に当てはまるのかも、、、、とか思いながら。
だから、まだ2 参考にする気です。

完全に、ヒマを持て余したときの とりあえずクンですね。

本命の彼に今、電話したりメールしたけど、こころが満たされなかったから、まあ、アイツ(embraceさん)に変わりに満たしてもらおうかなってなかんじだと思いますよ。
 その状況で良いのなら、この状態をキープして、それなりにお付き合い(人間と人間の)するのがよいと思います。
 4番目でもいいそうですが、そんな順番がつくこと自体、この彼女は恋愛というものをしていない証拠だと思います。
 彼女はあなたにとって、そんなにいい女なんですか。なるほど。だったら人生長いですから、最終的にどんな傷を負うことになろうとも、決して彼女を恨まないように。

最終的に自分のこころが最悪な状態におちいたとしても、自分で選んだことですから、「彼女に傷を負わされた」のではなく、「自分で傷を負った」と思うこと、これを忘れないでくださいね。

はやく彼女が目を覚ましてくれるといいですね。

この回答への補足

少しだけ聞かせてください
僕は彼女にも世間にも何と思われようが構いません^^
どんな関係でもいいです。
その上で
この 起きてる? というメールは18日の深夜に届いていまだに返信していないのですが、返信した方がいいのでしょうか?(?。?)それとも、返事を返さない方が彼女との関係がつづくでしょうか?

彼氏に戻れる 戻れない じゃなくて
続かない よりも 少しでも続く を選びたいです。
♯1の方のように飴と無視の使い分けがキーかなとは思っていますが。。。

• 0
この回答へのお礼

僕が、本命の彼?なのかどうかはわかりませんが、
とりあえず、もう一度付き合ってください という
彼女からの、アピールがありました。niecheさんの回答のとりあえずクン よりは 本命の彼だと 嬉しいんですけれど 汗 
失恋した時、niecheさんの回答の

最終的に自分のこころが最悪な状態におちいたとしても、自分で選んだことですから、「彼女に傷を負わされた」のではなく、「自分で傷を負った」と思うこと、これを忘れないでくださいね。
はやく彼女が目を覚ましてくれるといいですね。

の部分、よく読んでました。
最高に僕の胸にストライクな意見でしたね。
どうも、回答 有難うございます^^