電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の好みの話なんですが、
銀魂の銀さんやDEATH NOTEのニアみたいな髪型が好きなんですが
その二人を知らない人に髪型のイメージを伝えるにはどんな説明が一番だと思いますか?

ただ『天パ』だと大泉洋みたいなのを思い浮かべてしまう気がして、(大泉洋みたいな髪型はどちらかと言えば嫌いです。)
『くせ毛』だと人それぞれ色んな髪型を思い浮かべてしまう気がします。

始めに言った二人の髪型はなんと表現するのが伝わりやすいでしょうか?

A 回答 (1件)

 銀魂の銀さんの画像をプリントして「このような髪型にしてください」と見せたらどうですか?


 私の同級生が親子で理髪店をしているのですが、写真を持ち込んで「これと同じ髪型にしてください」と言う人がけっこういると聞いたことがあります。
「天パ?くせ毛?」の回答画像1

この回答への補足

すいません。
美容院でとかじゃなくて、
人に言葉で伝えるにはでお願いします。
わかりにくくてごめんなさい。

補足日時:2011/03/18 11:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!