プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は見てないのですがだいぶ前にダウンタウンDXで紹介された高知東生のCMが面白かったと知人に聞きました。何のCMかわかる方いますか?

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 多分松岡蒲鉾店のCMだと思います。高知市の大橋通商店街にある老舗の蒲鉾屋さんですが、そこの息子さんと高知さんが同級生でその縁でCMに出た事があるそうです。ローカルですのでなかなか探すのが難しいと思いますし、現在高知さんが出演しているCMは流れていません。動画投稿サイトなどでチェックしてみて下さい。
 ちなみにここの蒲鉾は美味しいですよ。
http://www.matsukama.com/←参考までに松岡蒲鉾店です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知人に確認したところ、そのCMで間違いないそうです。

お礼日時:2011/03/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!