アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼によく、目を開けて僕を見てと言われます。
私は目はつぶっていたいのですが
目と目を合わせたままって
何がどういいのですか?

A 回答 (7件)

>何がどういいのですか?



悲しい質問ですねぇ…

人間にとって最大の生殖器は脳です。
お〇ン〇ンでも、お×ン×でもありません。
それは単なるセンサーでしかないのです。

五感を駆使したsexをしていないと、その内飽きられてしまいますよ。

目で見て、耳で聞いて、鼻で香りを嗅いで、舌で愛液や身体の味を味わって、指先や生殖器で触ってsexしなければ気持ちを高める事など出来ないでしょう。

ジロジロ見る必要はありません。
要所要所で確認のために見れば良いのです。
行為の最中に目と目が合って、お互いにニッコリしたりするのも素敵な行為ですよ。

感性を大事にしてください。

この回答への補足

皆様、ありがとうございました。

補足日時:2011/03/24 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ずっとつぶっている訳ではないのです。
ただ、正常位の時に向き合いながら
じっと見つめていて欲しいと相手は言います。
この場合に目と目を合わせたままって照れますし、目を開けていることって
難しいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 17:30

>私は目を開け続けることに神経を使うと、


>正直没頭出来ないんですよね。
 そういわれれば、僕もフェラしてもらってる時は
目を閉じることが多いかも。
 その方が神経をアソコに集中させることができ
るので気持ちいいんです。
◆貴女は目を開けたままイったことはありますか? 

>彼には目を閉じた私で辛抱願いたいものです。
 一度、彼女に「僕を見つめたままで、声も我慢してみて」
って頼んだことがあります。
 必死で耐えてるんだけど、
「気持ちい、もうダメ、いっちゃいそう」っていうことを
目で訴えてる彼女の姿に、ものすごく興奮したことを
今でもはっきり覚えてますね。
◆見つめてて欲しいってことは、電気をつけた部屋で
正常位でって感じですか?
◆彼は貴女の胸や結合部などは見ず、ずっと
 貴女の顔を見てるのですか?
 

>彼はSっ毛のある人で恥ずかしい言葉は
>いつも言って欲しいみたいでちょっと意地悪です。
 それも興奮しますね。
視覚+聴覚で興奮するんですよ。
◆どんな言葉を言ってあげるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

とても参考になるご意見を聞かせて頂きました。
セックスって本当に奥の深いものですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 07:58

こんにちは。

やはり目は色々なことを語るわけです。


貴女の彼氏は、本当に貴女のことが好きでたまらんのでしょう。一晩の情事とかなら、目と目を合わせてやりたいと思いませんが、本当に好きだから、やっぱり顔を見ながら貴女の一挙一動を確認しながらHしたいのでしょう。

ちなみに個人的な意見ですが、目をつぶったままの女の人より、自分の顔を手で押さえて「私のイクとこ見て・・・」としてくる女の人のほうが、確実に興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

どうしてそこまで?といつも思うのですが
明るく煌々とした中でとにかく顔が見たい様で
私は困惑しています。

>自分の顔を手で押さえて「私のイクとこ見て・・・」としてくる女の人のほうが、確実に興奮します。
そうなんですか、、?私にはそこまでのことはちょっと出来ないかも
知れませんね。
でも喜んでくれるのなら、機会があれば挑戦してみてもいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 07:59

 男は、オナニーの時も目をあけた状態でイきます。


視覚で感じるので、画像などを見ながらするからです。

 でも、女性は目を閉じて妄想でする人が多いんです。
だから、目を開けていられないし、あけてると感じにくい
かもしれませんね。

 でも、見つめあいながらセックスすると、
恥じらいがあって興奮するんです。

 最初は出来るだけ目を開けてあげて、貴女がイク
時は、自然でいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

>見つめあいながらセックスすると、
>恥じらいがあって興奮するんです。
え~っ、そうなんですか~。
何からでも興奮するんですね。

私は目を開け続けることに神経を使うと、
正直没頭出来ないんですよね。
彼には目を閉じた私で辛抱願いたいものです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 23:25

■男性の場合、たいていは女性の感じている顔を見ながら自分も興奮するってのが


定石ですが、その場合は相手が目を閉じていてもいい訳で、あなたの彼の場合は、
多少違うかもしれませんね。私が思うに、あなたの目を見ながら、彼がしている
行為を、あなたがどう受け止めてくれているのかが知りたいのです。「感じてるかな」
「気持ちいいかな」ではなく「この行為は好きか」とか「もっと欲しいのか」とか問いかけて
いるのかも・・・ある意味”S”かもしれませんね~^^; 表現は悪いですが、レイププレイ
をしているような感覚?を味わっているとか・・・考えすぎかな?(笑)もしそうだとすれば、
次にはあなたの口から”恥ずかしい言葉”を言わせるようになるかも・・・しれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

おっしゃられる通り、彼はSっ毛のある人です。
恥ずかしい言葉はいつも言って欲しいみたいで
ちょっと意地悪です。
それじゃ目と目とを合わせながらはそう言った意味合いを
含んだものだと言うことなんですね。
何となくわかるような気がして来ました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 23:19

男には少なからず征服欲というものがあると思います。


彼が行っている行為に対して、リアクションを求めているんだと思います。
あながが感じている顔を見て、彼も間接的に性的快感を感じているのでしょう。


>>northshore2さん
>人間にとって最大の生殖器は脳です。
>お〇ン〇ンでも、お×ン×でもありません。
>それは単なるセンサーでしかないのです。

生殖器と性感帯がごっちゃになってません?
生殖器が単なるセンサーって発言にはびっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>彼が行っている行為に対して、リアクションを求めているんだと思います。
正常位でほとんど顔を突き合わせている状態なので、
彼のアップになった顔しか見えません、、。

>あながが感じている顔を見て、彼も間接的に性的快感を感じているのでしょう。
彼はいつも私の顔が見たいと言ってはいます。
ただ、この場合別段目は閉じていてもいいのでは?
と思ってしまうんですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 21:32

再回答します。



>この場合に目と目を合わせたままって照れますし、目を開けていることって難しいです。

だから、良いのでは!?
どれだけ仲良くなっても恥じらいがあるのは良いことです。
たとえ夫婦になって、母となったとしても、何時までも羞恥心は失わないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、。
自分で言うのも何ですが
そう言った恥ずかしい気持ちっていつの時でも
持ち合わせているつもりではいます。

再度のこ投稿ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A