アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホント、いつも変な質問でスミマセン。 
男女、年齢、問いません。 あなたのアソコに、毛の生えた
年齢を、教えて下さい。 深い意味は、まったくありません。
お気軽に。

A 回答 (7件)

13~14歳だったと思います。


2歳年下の妹の方が早かったことをはっきり覚えています。(笑)

この回答への補足

ひとつ疑問です。 
どうして妹さんの方が早かったのがわかったのでしょうか?
見れたのでしょうか?

補足日時:2011/03/22 23:01
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一般に、女性のほうが、はやいのでしょうか?

お礼日時:2011/03/22 17:39

NO.4です


>ひとつ疑問です。 
>どうして妹さんの方が早かったのがわかったのでしょうか?
>見れたのでしょうか?

母と祖母が話しているのを耳にしました(笑)
「○子(妹)はうっすら生えているみたいだね~○夫(私)は
 まだみたいだけど・・・女のこの方が早いんだね」と。

それと私は45年も前の話をしています。当時私の家は浴室
などというものがなく、勝手口の脇に浴槽がオープンになって
ました。ある時チラッと見たような記憶もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございました。
ふと、疑問に思ったものですから。 
納得です。

お礼日時:2011/03/23 19:43

男です。



小学校の6年生(12歳)でした。

多分、同級生のなかでは、早かったほうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まったく違う話でごめんなさい。
車のなかでオナニーを読みましたが、
ワゴンタイプだったらカーテンをひいてやればOKでしょうが、
セダンタイプだったらかなりのリスクがあるのでは?

お礼日時:2011/03/22 22:58

男です。



成長が極端に遅かったので、生え始めたのが18歳です。
18歳時は、産毛がちょっと濃くなった程度でした(笑)

それなりに生えそろったのが20歳(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、かなり個人差がありますよね。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2011/03/22 17:43

小学5年生の夏なので10歳のときです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小5は、早いですね。 
確かそのころ、臨海学校で風呂に入った時、
誰も生えてなかったと思います。

お礼日時:2011/03/22 17:34

私は12歳で生えました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度、中3になる友人の親戚の男の子で、まったく生えず、
悩んでいるという話を、聞いたもんで。

お礼日時:2011/03/22 12:10

男性です。

生えそろったのは12~13歳位だったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕もそのころだったと、思います。

お礼日時:2011/03/22 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A