アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 近所にはユニクロ・無印・しまむら程度しかありません
 ジーンズといえば普通のものばかり

 ダメージジーンズってどこで売っているんですか?
 通販で買えますか?

A 回答 (4件)

インターネットショッピングの経験はおありですか?楽天市場はどうですか?楽天株式会社が運営しているサイトです。

当然楽天以外にもショッピングサイトはありますが。単独で古着屋が運営しているサイトもありますよ!もしくは楽天オークションなどのオークションサイトでも、お値打ち品が見つかりますよ。あるいは 家の近くに古着屋はありませんか?
    • good
    • 1

ダメージジーンズは通販で買えます。




でもデニムなどのボトムス系は実際に試着してから決めた方がいいです。
同じサイズでも違うこともありますし…


それに裾直しが発生する場合もあります。
通販だったら自分でお直し屋さんに行って別料金でやってもらうか自分で縫うしかないですがお店だと無料でしてくれるとこもありますし少し遠出してでも服屋さんがいっぱいあるとこに行く方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

最初に一言。


通販でデニムを買う場合は、前もって必ず商品のリアルなフィット感や色合いをチェックしておくことです。
それとデニムの場合、裾上げを自分でするのは面倒です。
ラフなカットオフダメージだったらはさみで切るという手もありますが。

“ダメージジーンズ”で画像検索すると何故かメンズものばかり出て来て、サイズ大きめでいかにもハングルーズな穿き方をするタイプのものばかり出て来ますが、ご質問者さんもそういうものをお求めでしょうか?細身でないと似合わない気もしますが・・・。

以上の点をクリアしたとするなら、Abercrombie&Fitchのwomenでアバクロ・ウォッシュなんかいいと思います。但しアメリカからCCで買うと値が張ってしまいますからオークションがお勧めです。
(普通のジーンズで今までお気にだったものがあればわざとお洒落にダメージを与える、っていうかそれが一番無難で安上がりだと思います)
    • good
    • 0

古着屋とかだと思います。

あと、多分雑誌とかインターネットに載ってあると、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが近所の古着ショップでなかったんですよねー
2店回ったんですけど
普通のストレートばかりでした。

お礼日時:2011/03/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!