プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半ですが随分と久しぶりに彼女ができました。
最近忙しくて立ちがいまいちなのは置いておいて、彼女に誘われても最後までできないことが3回も続いたため自信を失ってしまっています。
恋愛経験が少ないためものすごくプレッシャーを感じます
彼女のことは真剣に愛していて時期が来れば結婚も申し込むつもりです
もともとセックスに関して淡泊でしたがこうも情けない結果が続くと愛想をつかされそうです
あせればあせるほど悪循環で最近ホテルに行ったときはコンドームを付けている間に萎えてしまいました。
ほとんど童貞みたいなものなのでこのようなときにどうすれば良いのかわかりません。
おなじような経験がある方、アドバイスをお願いします。
真剣に悩んでいます。

A 回答 (6件)

まじめに、こたえます。



急いで、レンタルショップにいって、Hなビデオをたくさんかりて、

お勉強してください。

体力的に、なえてしまうのであれば、内緒で、泌尿器科に通院して、

バイアグラを、処方してもらってください。

これで、完璧でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます
Hなビデオは人並みには見ると思います
なんとなく今動画を見てみましたが悩みながらだと全然興奮しませんね^^

お礼日時:2011/03/23 02:12

コンドームをつけている最中に萎えるのは自然です。


僕もそうです。

だから彼女に着けてもらうか、つけてからまた大きくすればいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次回は想定しておきます。

お礼日時:2011/03/23 02:15

上手くやろうと 必要以上に自分自身にプレッシャーをかけていませんか?


自然でいいんですよ。 三回も同じことが続いたとあらば、彼女さんも もしかして私のせい? なんて気にしているかもしれません。 今の状況を正直に話して、裸で一晩抱き合って一緒に眠る練習をしたらいかがでしょうか?
彼女との空間に緊張感がありすぎると思います。

あとオススメは 裸の彼女を横にして オナニーを手伝ってもらうのはどうでしょうか? かなり勇気が必要ですが、文面からあなたと彼女の間では 正直に理由を説明すればうまくいくと思います。 キスをしながら やさしくボールを触ってもらったり、乳首を舐めてもらったり、 恥ずかしいでしょうが、できれば射精のシーンも見てもらうとより効果的です。
要するに等身大のあなたを全部さらけだして、彼女に受け止めてもらうのです。
ただし、うまくセックスできるようになったら、やめましょうね。。。 ただの変態になりますから。。。

あと、いわずもがなですが 彼女とセックスする前の日にオナニーとかしちゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の状況を理解していただいているようでうれしいです。
オナニーを手伝ってもらう案ですがまだそれを言い出せるほどの勇気が出せるかどうかが不安です。
チャレンジできるようならお願いしてみます。

お礼日時:2011/03/23 02:28

バイアグラも、効く人と効かない人と個人差はあります。


基本的には効くのですが、気の持ちようもありますので何とも言えませんが。

一つ気になったのが、彼女さんはそれで ご不満な感じなのでしょうか? 

「入るものが入らない」と言う事は誰しも不満な部分だと思いますが、ただ「入れたいから」「入れて欲しい」だけでセックスやってないですよね? 

萎える萎えないという部分は1人では解決できない部分もあります。一緒に乗り越えられる壁だと僕は思います。 男も、彼女が感じにくかったり、濡れ難かったり・・・・した場合、色々と一緒に気持ちよくなれるように努力するものだと思いますので、考えを反対にして 2人で頑張る努力をなされてはどうですか。

ギンギンに越したことはないですが、彼女か求めるものは「そこだけ」でしょうか?
多分違うと思います。 入らなかったり、早漏でも それ以外の部分で沢山愛し合えるセックスで、補えると思います。 そういうセックスをしているうちに、悩んでいる部分も解消してくると思いますので、あんまり考えすぎずに、 2人の愛し合う時間を楽しく過ごしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女との会話などで愛情は十分に感じています。不相応な幸せを手に入れて戸惑っているくらいです
今考えると見栄が邪魔していることもあるような気がしてきました。
ゆっくり話してみます。

お礼日時:2011/03/23 02:32

ひとりHは大丈夫なの?


それが問題ないのなら緊張してるだけだと思う。

ひとりでしてる時にコンドームを着ける練習して慣れてると良い。

格好つけてもバレてると思うから彼女に自分は不慣れだと正直に話した方が良いよ!

1人で上手くやろうとせずに彼女と上手くやれば良いんよ。
2人でないと出来ないことするんだから!(笑)


焦らず頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一人ではできます。
不慣れなこともはじめてのときに白状しました。
あせってしまうんですよね

お礼日時:2011/03/23 02:36

 俺はおまんこが臭くて萎えるんだが。



 あんたの場合は理由が不明。おなってるのなら、我慢して挑戦してみろ。

 アントニオいのき風に言えば、やる前にオナニーする馬鹿が何処にいる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2回目くらいのときに自分は不能になったのではと思い、オナニーしてみると何ともなかったです。
それ以来はしてないんですよね。

お礼日時:2011/03/23 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!