アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくメールのやり取りで顔文字を使っているのですが、ある時(・ω・)という顔文字が送られて来ました。「変な形の鼻だね」と言ったところ、「それは口だよ」と言われました。

「ω」は鼻じゃなくて口なのですか?鼻にしか見えないのですが・・・

A 回答 (2件)

人間の口ではなく、猫や犬の口と考えたほうが、口に見えてくるかと思いますよ。


よく漫画なんかで犬猫の描写はそんな口ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、漫画の口ですね。
そう思うと口に見えてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 15:39

特にどっちって決まってないんじゃないかな?


見た人が鼻なら鼻。

口なら口。


それでイイやん(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻に見えれば鼻、でいいですよね。
ちょっと自信をなくしてましたが、「鼻に見えるんだ」と堂々としています(笑)

お礼日時:2011/03/25 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!