プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は確か、水着になっても売れなかった時は裸になる予定だったのに、水着で売れたもんだから
裸にならずにすんだと聞きました。
今じゃ水着にもなりゃしねー。期待だけさせといて、そりゃないんじゃないの?
どーなってんの?

A 回答 (4件)

人相学をかじった男ですが、彼女は、頭脳明晰ではない。

女性の性能は良くない。ので、何かの番組で、知的に見えるようにメガネを着用したりしてイメージアップを図っている。が、残念。裸で言えば、飯島直子のツンと尖った乳首は最高でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪くて、女性の性能が良くないのですか、そりゃ最悪ですね。

お礼日時:2011/03/29 16:33

そんな予定は聞いた事ないですね。



そもそもグラドル時代に売れたんだから、売れなかったらなんて予定が出るはず無い。
アンチが流した噂を鵜呑みにするのはどうかと思うけど?
「優香っていうタレントについて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビルさん、いい画像をありがとう。水着を着けてなければもっといんだけどなー。

お礼日時:2011/03/29 16:36

どーなってんのも何も、現に人気バラエティタレントになったんだから、


水着になる必要も無いし、文句も無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚さん、文句がなければ、こんな質問しません。

お礼日時:2011/03/29 16:43

結論は………裸が見たかったのですね。

…………

たしかに…水着より裸が見たいと言えば見たいですね。……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、裸が見たかったのでしゅ。水着で売れなかったらもしや今頃・・・?

お礼日時:2011/03/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!