アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日縮毛矯正を
かけました

言われたとおりに
その日は風呂に
入らずに今日はいりました

髪を乾かしたら
左右の耳のあたりの
髪がうねっていました。

多分自分では
髪のキープの仕方が
いけなかったのだと
おもいます

胸ぐらいの長さですが
肩に髪が横にかかる
ようにしていたからなのかな
とおもいます

実はかけ直しだったので
これ以上
いためるわけには
いきません

アイロンで
なんとか直りますが
汗とかかくと
うねりそうで
こわいです

私は日常
ツインテールなので
そこがうねると
とてもこまるんです

なにかいい方法は
ないでしょうか(´Д`)

A 回答 (2件)

私も縮毛矯正を何度も


かけ続けていますが
かけ直しでうねりは
失敗です…(´;ω;`)

しばらくヘアケアに
専念してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(;_;)
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/10 12:03

それは失敗です。



本当はうねりは絶対出ないはずですもの。
しかも掛け直しですか。
もうさすがにその下手な店でのやり直しは出来ません。
本当はよくないけど、やはりアイロンで少しの間のばすしかないでしょうか。
悔しいですね。
本当は矯正は一度したところって基本的にはずっとストレートなんですけどね。

相談者さまのせいではないです。
風呂に入るとかは関係なくて、今はその日でもシャンプー出来る店もあるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も店は今度から
変えようとおもいました(´Д`)
アイロンで
がんばります

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/26 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!