電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の新堂本兄弟のゲストで出演していた
吉高由里子さんの今の髪型がすごく可愛らしくて、
参考にしたいのですが、画像がなかなか見つかりません。
吉高さんはブログなどもやってないので、
困ってます(´Д`A;)
もしよろしければ画像をもっている方譲ってもらえませんか?
もしくは、今の吉高さんの髪型の名前などわかる方教えてください。
できれば正面からみた図と後ろから見た図の両方があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと斜めになってますが・・・。



参考URL:http://takemi.ti-da.net/e3007394.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
画像を参考に美容院行ってきました。
すごく気に入ってます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!