アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のIDに決めた理由は?

今のIDに決めた理由を教えて下さい

自分にとって何か思い入れのある言葉ですか?
特にそういうのは何もないですか?

A 回答 (24件中11~20件)

特に理由はないです。

何も思いつかなくて、たまたまその時そばにあった書籍か書類かに ~someone who~ という文章があったので、それを繋げました。それぞれ代名詞としての意味も「誰か」だし、匿名IDにはちょうどいいかな、と、決めました。そんなだから思い入れはありません。
これに限らず、ネット上のネームは適当な思いつきや感覚で付けています。でもどんなのでも一年以上使うとそれなりな愛着が湧いたりします。
    • 0

仕事中だったこと&マイルスの4部作から

• 0

おはようございます。

今のIDは家族の名前の一部を繋げたものです。
 これなら意味わからないだろうし、意味ある名前のIDではないので同じ名前で被る事ないと思って・・・

思い入れ・・・取り合えず家族の名前から取ったから思い入れがあるって言ったらあるし、でも本来の名前じゃないからないって言ったらないかな~(笑)

• 0

犬が好きなので「ヒコワン」にしたら誰かが使っていると撥ねられたため、「ハハ」という笑いを数字で表しました。

さほど意味はないです。
    • 0

私はお仕着せです。

いろいろ入れましたがすべてもう既にあります。でかえされて、もうやめた
と思っていたらメールにきまりましたとは言って入っていたのです。
でも変えるの面倒で短いからどうでもいいやで使っています。何時か変えたいですね。
    • 0

hkは私のイニシャル

208ですが、登録した時(中学生でしたが)のクラスが2-8だったので
hk208としました。

あれから数年経ちまして、クラスが変わりましたが、いまだにこのままです。
    • 0

エリザベス・テイラーが逝ってしまったから_

yahooのフリメ取りに行ったら
エリザベステイラー死去のニュースが目に飛び込んできたから

もっと生きてヨボヨボになっても若めのメンズと再婚してほしかったー
    • 0

こよなく愛するギタリストと車のナンバーをつかいました。

• 0

心の支えに成ってくれていた、亡き愛猫の名前に ちなんで付けました。

3年以上経つ今でも 想い出が,,,。(大泣き・・・)
    • 0

特に理由は何もないです。

ただ単に語呂が良かったからです。
    • 0