アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
時々女友達の間である話題に火がつきます。
私を女装させたいと言う無茶苦茶な申し出です。
女っけ一つない(子供っぽい顔と言われる事はありますが)この私を女装させたいとかなんとか。
女の「お」の字もありませんよ、私の顔には。
現実的な方法でフォトショップを使ったって私の顔を女にする事は出来ないのです。(悪戯で勝手にやられました。)

写真は載せたくないしだれも見たくない筈なので載せませんが...特に女性の方でここの所の心境、心当たりのある方は是非聞かせていただけませんか?いや、男性の方でも心当たりがあれば是非聞きたい事この上ありませんが。
そういえば一人は「女装を断固拒否する君の反応が楽しい。」なんてSな事言ったりしてる訳ですが、そういうものなんでしょうかね?

正直、彼女とかにまで頼まれると「おぃぃい!?俺が男で悪かったなぁっ!?」って意外と浅く傷つく...様なきもします。
どうか回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「女の子に見えそうだから(似合いそうだから)女装をさせたい」というのは男性心理に他なりません。

女装っていうのは女に見えないからいいんです。
完璧な女を作り上げたって女性としてはなーんにも楽しい事はありません。
嫌がる態度。
似合わない服を着て恥じらう仕草。
そういうものが楽しいんです。(多分
だから自分から喜んで女装する男には着せようとしないと思います。
まあ、だいたいドS心ですね。

男で悪いんじゃなくて、男だからいいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

言い回しが妙に面白くて少し笑わせていただきました。
回答ありがとうございます。
しかし、それにしてもドSという事実、それだけでこのような恐ろしい頼み事が出来るものなんですね...

今までは私がドSの立場だったのにいつの間にか足下をすくわれてた訳ですな。
とはいえ相手を恥ずかしがらせようとすれば私はただの変質者になってしまう...
まぁ、つまり真っ向から「かかってこい!」と言う物腰ならなんとか回避出来る訳ですか。
そんなこと言える程私の肝は座ってませんけどね...