dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生(女)です。
初めて染めようと思うのですが、黒に近い茶色(こげ茶)にしたいです。
「ふりふりホイップのビターショコラ」が良いかなと思っています。

私の髪は〈柔らかい•細い•真っ黒ではない黒髪〉です。
アイロンやコテは使わないので、そこまで髪は痛んでないと思います。

もしこれで染めたら、学校に行った時にバレますか?
あと、色落ち?したり、明るくなりすぎたりしますか?

A 回答 (3件)

置く時間は、短めにしといたほうがいいと思います!わたしも同じような髪質で、ビターショコラで染めたところ、かなり明るくなってしまい、


外に出るとてっぺんが赤っぽくなってしまいました(ーー;)先日、先生にもバレ、黒染めしました。地毛が茶色かったのでけっこう後悔しています。あと、ばれたときに黒染めしないといけないのなら、黒染めについて、調べといたほうがいいです(^ ^)
    • good
    • 0

私も染めたことがありますが


黒髪を染めるのは
あまり目立たなくて
光が当たると分かるくらいです
なのでバレませんでした
色落ちはあまり
しませんでした
    • good
    • 0

北里研究所病院の実験によると「市販毛染め剤(不明)を1000億倍に薄めて、乳がん細胞に添加した結果、乳がん細胞が増殖した。

」とあります。・・・・十分、十分、気を付けてください。・・・・乳房切断なんて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!