【お題】王手、そして

結婚式でドレープのあるワンピースを着ます。
が、ドレープ部分が胸元まであるので
胸が見えそうになります。
インナーとして、スリップドレスなどを着ようと
思っているのですが、
レースの効いたスリップが胸元から見えると
嫌らしいと思いますか?
こんな経験したことがある人、どのように
工夫されましたか?

A 回答 (1件)

ドレープの服は普段着でもよく着ます。


確かに男性には下着のように感じられる方もいらっしゃるようですね。
私は下にビーズなんかがついたキャミソールを着ます♪
チューブトップでもいいんじゃないかと思いますよ。(これなら胸の開きが大きくても、胸は見えにくい!!)
上からストールを羽織ったり、首に巻いたりするだけで、胸元の範囲が狭くなり、がいやらしく見えなくなったりもするんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今すごく悩んでいるのですが、
ロングスリップにおしゃれなレースがついたものを
探そうかと検討中です。
短いキャミだと、腰あたりがもたついてしまって
ワンピに影響してしまうので・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報