プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメーバブログでアメンバー記事設定をすれば

アメンバーではない人は
その記事を読むということは
できないはずですよね?

ところが先日自分のブログで
つい愚痴を書いてしまいました。
そういう愚痴などの記事はアメンバーにしているのですが

アメンバーになっていない人で
読まれたくない人に読まれてしまいました。

その人は「アメンバーじゃなくても読めるのを
知らなかったの?」と・・・

アメンバーではなくても
読める裏技があるのですか?

愚痴などの記事を書いた自分も悪いのですが・・・

わざわざ裏技使ってまで
読まれたと思うと良い気分ではありません。

どなたか回答宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

どうやらある見たいです。

詳しくは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!