幕張プリンスホテおもルに宿泊されたことのある方部屋や交通の面で感想を聞かせてください。ディズニーリゾートで遊んだ後に荷物を持ってホテルへ帰るには、ちょっとしんどい距離でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは!

私も何度か幕張プリンスに泊まってTDRで遊んだことがあります。
海浜幕張駅から歩くとちょっと遠いですが、無料のシャトルバスが出ていましたよ☆

「JR海浜幕張駅(南口)ロッテリア付近よりホテルまで9:00P.M.~11:30P.M.
ホテルからJR海浜幕張駅まで8:00A.M.~12:00 Noon送迎を行っております。」

とのことです(*^-^*)

私はすごく好きなホテルです。
夜景がきれいで、高級感があって、日頃の疲れが吹き飛びます。
楽しんで来てくださいね(^-^)/~

参考URL:http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます★

デイズニーランドの舞浜駅から海浜幕張まで、

快速で18~20分(快速すぐ来ます)

海浜幕張の駅からプリンスホテルまで600m(10分)
駅からの歩道には屋根があり、歩道橋にはエスカレーターがついているので歩いても平気です。

幕張で一番高いタワーのホテルで眺めは抜群、
下に千葉ロッテマリンスタジアム、
はるか海のかなたに横浜、
天気がいいと東京湾の向こうに富士山が見えま~す。
たとえ海側でなくてもいい気分ですよ。

楽しんできてくださいね。v(^.^)v
    • 0
この回答へのお礼

以前、幕張プリンスに仕事で連泊し、そのままディズニーランドに行きました。

正直なところ、プリンスの系列の中では従業員教育は下のほうだと思います。こちらから行かなければ何もしようとしないドアやフロント。笑顔のないベル。
立地に関しては、苦になるほどの移動ではなかったと思います。建物も素敵ですし、夜景もきれいでしたので少し残念に思いました。
    • 0
この回答へのお礼

駅から離れてるといっても、全然無理のない距離だと思いますよ(徒歩10~15分ぐらい)。

私も幕張プリンスに泊まってディズニーに行ったことがあります。

部屋は私の場合、海側だったので、夜の眺めが最高でした!お部屋が何階にあるかわかりませんが、上の方だと最高ですよ。

食事は外のレストランでしたのでわかりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

海浜幕張の駅から15~20分くらい歩いた気がします。

かなり遠い気がしたので、大荷物持って歩くとなると
大変かも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼