プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一発の爆弾を打ち込んで終わりにさせるか、何百発と打ち込んで終わりにさせるか、どちらのタイプでしょうか?

狙い場所がずれると失敗に終わる、それは爆弾でも機関銃でも同じ事です。

相手をギャフンとさせる為の手段としての、みなさんの性格診断アンケートですので、難しく考えないで答えて下さい。

では、よろしくお願いします。

1、爆弾タイプ。

2、機関銃タイプ。

どの様に打ち込みますか?(出来れば理由も回答下さい。)

A 回答 (9件)

逃げる事の方が多そうですが気分次第でもあるのでわかりません。


そもそも爆弾ほど威力のある言葉を思いつけるかどうかは疑問です。
どちらかと言えば爆弾より汚物に近いんじゃないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚物は臭いの。

同じ臭いならhttp://chibiiku.kittys.biz/baby/omutukoukan.html
オムツの交換を身につける事じゃな。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:28

極論を言えば、原爆を落とすか通常兵器で攻撃するか・・・という違いかと思いますが、こっちとしては通常兵器で相手が降伏してもらった方が、お互いに犠牲が少なくて済みます。


それで済むならばそれで終わりにしたい。
しかも通常兵器だとピンポイント的に狙えるし、戦争に勝った後の戦後処理を考えても原爆の使用はむしろ邪魔となります。
これをそのまま爆弾と機関銃に置き換えればいいです。
機関銃で対象だけを撃つのがいいです。
爆弾はそこいらの人全てを殺傷しますから、場合によっては関係ない人まで犠牲となって後から恨みを買うことが大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原爆はあかん!

広島http://www.pcf.city.hiroshima.jp/

長崎http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/peace/japa …

世界平和を祈るのみじゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:03

われわれこういう世代ですから。



か・い・か・ん~♪

http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D113464915.html

よって、回答は2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機関銃もあかんな。

機関車http://hokuso.com/meiki/html-meiki-dl-06.html

これに限るぞ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:06

殺すつもりはなくて、場所を移動してもらいたいだけだったり、悪さを止めて欲しいだけだったりするので、はずしながらチビチビ、ピストルで撃ちます。

ポイントは、「わかったから、やめてくれよう」とギブアップするまで、少しずつ考えを変える時間を与える事。

壁の前まで追い込み、足の間、顔の横、脇の下など、きわどく撃ちます。必ず逃げ道を作っておき、そちらに追い込むのが目的。あくまで殺さない。

これは旦那には秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストルもあかんな。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~waroh/taiken/taiken- …

水轍鮒で打つ分には構わんじゃろ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:09

爆弾落っことして航空連隊で機銃掃射します。


その後地上部隊で仕上げです。

用語集
爆弾=キレるきっかけに対するきついお言葉
航空連隊=日ごろの文句
地上部隊=後日の追いこみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機銃掃射もあかんな。

竹とんぼで仲良く遊ぶのじゃ。
http://taketonbo.migiude.com/tukuri1.html

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:11

3 安全圏より遠距離からのスナイパータイプ。

弾は3発

あるいは
4 時限爆弾による結果に見届けないタイプ。

相手をやるときは、自分は安全圏からがモットー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時限爆弾もあかんな。

泥んこ作戦開始じゃ。
http://www.tcp-ip.or.jp/~shorinji/gyouzi/doronnk …

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:13

2.機関銃タイプで



理屈・屁理屈野郎なので。言葉の雨あられをぶちかましたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉のあられもあかんな。

同じあられなら日東のhttps://sv76.wadax.ne.jp/~nittoarare-com/shop/pr …
食べながらお茶でも飲んで和解するべし。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:17

こんにちは(^▽^)



多分‥、1、爆弾タイプです。

一言だけ言ったら、店長がお店に来なくなりました‥。
あまりに罵詈雑言の毎日だったので、ずっと我慢してたんですけど(汗)
同僚に言わせると、「心臓に一発」な感じだったみたいです。
決して怒ったり悪口は言ってないんです。
あそこまで凹むとは‥。店長ごめんなさい(T人T):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆弾もあかんな。

ポン菓子(バクダン菓子)www006.upp.so-net.ne.jp/pongashi/

これでも食べてリラックスじゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:22

罠を張って、1、2併用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縄をはるなら。

縄跳び運動して嫌な事を忘れるのじゃ。
http://homepage1.nifty.com/seigo/nawatobi-index. …

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!