街中で見かけて「グッときた人」の思い出

PS3のエラーなんですがサインインしようとすると
(80710D36)
とゆうのがでてきてエラーが発生してサインアウトされます

これはなんなんですか??

A 回答 (2件)

同じく。

まだ回復しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^
自分はもうなおりました^^

お礼日時:2011/04/07 01:04

自分も同じエラーコードが出て、ちょっと調べてみてもわからなかったんですが…


自分の友人も同じ症状らしく、多分サーバー側で何か障害が出たんだと思います。
少し待てば復旧すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか^^;
ありがとうございます。
待ってみることにします

お礼日時:2011/04/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!