アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして実は質問があるのですが
ROを久し振りにやろうとパッチを当ててゲーム開始を選ぶと
エラーが出てきてしまいできません。
対処方は調べてやってみたのですが【16ビットとかセキュリティ】
変わらずOTL
仕方なく再インストールしてできるようになったのですが
今日のパッチを当てたらまたできなくなってしまいました。
原因がよく分からず困っています;
ご存知の方教えてくださいませmm

CPU:コアツーデュオT7250
メモリ:1G
Dire:9.0
OS:xpプロ
回線:イーモバイル
製造番号:PC-VJ20AED7RJW5
すいませんグラフィックは分からないです。
よろしくお願いいたします。

Gravity(tm)Error Handler
Unexpected program error occured!!!
Ragnarok will be shutdown because of
unexpected program error
please report these errors to Gravity or Game Mster


Module Name: C:\Gravity\RagnarokOnline\ragexe.exe
Time Stamp: 0x4b62749b - Fri Jan 29 14:39:39 2010


Exception Type: 0xc0000005

0x004fe526ragexe.exe
0x006c67b5ragexe.exe
0x006e950bragexe.exe
0x7c817077kernel32.dll

eax: 0x00000000ebx: 0x001422d3
ecx: 0x007e9378edx: 0x00000000
esi: 0x007e9378edi: 0x02794564
ebp: 0x0012fac0esp: 0x0012faa4

stack 0012faa4 - 0012fea4
0012FAA4 : 40 45 79 02 71 80 51 00 12 06 00 00 66 07 2D 00
0012FAB4 : A5 00 00 00 CA 65 6C 00 A5 67 6C 00 34 FF 12 00
0012FAC4 : B5 67 6C 00 F7 03 00 00 00 00 00 00 B8 FE 12 00
0012FAD4 : 00 00 00 00 B4 36 6C 00 66 07 2D 00 3B 7F 51 00
0012FAE4 : 66 07 2D 00 F1 2C 6C 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0012FAF4 : 00 C0 FD 7F A8 02 06 01 48 02 48 02 90 03 06 01
0012FB04 : 48 02 48 02 48 02 48 02 48 02 48 02 48 02 48 02
0012FB14 : 48 02 48 02 48 02 48 02 48 02 48 02 58 4F 06 01
0012FB24 : 10 02 10 02 00 00 00 00 00 03 00 03 00 00 00 00
0012FB34 : 40 06 06 01 F0 4D 06 01 40 06 06 01 00 02 00 03
0012FB44 : 00 03 00 03 78 01 06 01 00 03 00 03 78 01 06 01
0012FB54 : 00 03 00 03 78 01 06 01 00 03 00 03 01 00 00 00
0012FB64 : 00 03 00 03 02 00 00 00 00 03 00 03 04 00 00 00
0012FB74 : 00 03 00 03 10 56 06 01 B0 FB 12 00 00 8A 06 01
0012FB84 : 22 02 95 7C 05 00 00 00 78 07 06 01 00 00 06 01
0012FB94 : 00 00 00 00 88 FB 12 00 78 07 06 01 08 00 00 00

Launch Info
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000

Job :

A 回答 (2件)

ユーザ側の可能性の点だとHDD破損やメモリ故障などいくつかあるようですが、添付された文章に載っているとおりで「特定不能のエラーが発生したため開発かGMへレポートを提出してください」となってますから、素直にヘルプデスクへレポート提出の方が早い気がします。


一時的にログインできるようになったとしても再度同じ状況に陥る可能性はあるとおもいますので。

添付されたエラーコード、PCスペック(スペックについてはDirectX診断ツールを使えばわかります)、ログイン後におきるのであればマップ(マップID)と座標、何をしていておきたか、どういう状況でどういう現象がおきたか(エラーログとクライアント強制以外で)なども添付しましょう。

DirectX診断ツールの使い方
http://www.toushijouhou.com/directx.html


今のガンホーの対応内容がどういう感じなのかわかりませんが、普通なら再インストール以外にも「システムの復元」や「ドライババージョンの更新」など何かしらユーザ側からのアプローチ方法も指示してくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼して〆るの忘れてました・・・・ごめんなさい(;´Д`)

お礼日時:2010/09/17 21:27

ラグナロクオンラインのベータプログラムを使用していると


発生することがあるエラーらしいです。マイクロソフトのサイトに
参考になりそうなページがありました。
GMコールをして対応を教えてもらうのが良いのではないでしょうか。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/318483/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!