プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の女子高生は今みたいにチヤホヤされてなかったんですけどね。
ようは学校の制服なのにスカートが極端に短いからチヤホヤされてるわけでしょ?
これが例えば昔みたいに女子高生が全員スカートの膝下30センチで、30代の熟女が社会現象として膝上20センチのミニばっかりはいてたら、立場が完全に逆転とまではいかないまでも、8割くらいは逆転するんじゃないんでしょうか?
間違っていますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

完全に間違っていると思います。

昔から女子高校生は注目の的だったと思います。チヤホヤというのとはニュアンスが違ったとしても。
服装に限らず彼女たちは男性諸君から見て可愛らしいのです。
30代の熟女も違う味で魅力的ですが。

この回答への補足

まあ‥私の趣味が大衆とはかけ離れているんでしょうか‥。

• 0

たしかに短いスカートは好きです。

いやまったく、男として情けないかぎりです。
制服が長くなっても、どうなんでしょう。大した変わらないと思いますよ?
スカートが長かったころも、スカートの短い風俗が流行りましたし。

逆に考えると、現代の女子高生の服装が、
風俗のねーちゃんのセーラー服に近づいたんだと思います。
そらぁ更なる人気もでるわ、という事ですね。

若い子がもてはやされるのは何百年も前から変わりません。
日本人は歴史を見てもロリコン民族です。
昔の記録を見る限り、16歳の未婚でババア扱いですから。

昔というのは昭和あたりを指していると思うのですが、
あの頃だって少なくとも30代後半よりはチヤホヤされてましたよ。
農家とかひどいもんです。40後半のおっさんの後妻にされたりはザラ。

動物として考えると、若い子のほうが正常な遺伝子を持っているわけですし、
ダウン症や先天性の病気の子を抱えにくいのは、やはり10代後半です。
30代後半となるとそのリスクが数十~数百倍に跳ね上がる事実もありますし、
若い子こそ人気がある現実をみると、そのリスクを本能的に察知しているとしか思えません。

なので、生物学的にも立場が逆転することは、ほぼ無いと思われます。

引き締まった身体が多い20代の男と、だるんだるんが多い40代の男、
やはり人気があるのは20代の男です。男も女も、変わらんと思います。

この回答への補足

確かに言うことはわかりますし、私の個人的な趣味が影響した質問であることも否めません。
しかし、生物学的な話になると、では、中年の男性が女子高生に対する性的な興味より、現役の男子高校生が現役の女子高生に対する興味のほうが勝ってないとおかしくないですか?明らかに現役の男子高校生のほうが女子高生と性的な関係を持つ確率が高いわけですから。中年の男性がいくら女子高生に憧れたとしてもエッチするのは至難の業だと思いますけどね。 そうなると中年の男性が女子高生に性的な感心を持つことは、生物学的にはあまり意味がないことになりませんか?

• 0