電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きれいごと抜きでどう思いますか?

俺と友人と友人の兄の3人で話していたのですが、
友人でギャルと付き合いたいと思ってるけどギャル男は嫌い、って言ってる人がいます。
その友人はいわゆる典型的なオタで地味系です。俺も人のこと言えないが。
その友人はお兄さんににこのことを相談したのですが「ギャルと付き合いたいならまずギャル男になることから始めたら?」と言われました。
でも友人は「ギャル男になるなんて絶対嫌だ」と言いました。
そしたら友人のお兄さんは「はっきり言ってお前はわがまま。ギャルが100人中100人ギャル男と付き合ってるわけじゃないけど、多くのギャルはギャル男と付き合ってる。ギャル男は嫌いだけどギャルと付き合いたいなんて虫がよすぎるよ。」って言ってました。

A 回答 (2件)

若いうち、特に女の子には「自分と似たものに惹かれる」という嗜好が特に強いように思えます。

それは「異性より同性と遊んでいる方が居心地いい」というのもそうですし、「同世代に惹かれる」とか「似た趣味の人に惹かれる」というのもそうです。

そういう意味で、「ギャル男になれば、ギャルとの出会いの(あるいは好かれる)チャンスが増える」というのはあながち遠からずだと思います。
これはギャルなんかに限ったことではないです。オタクにはそれに似た趣味の異性が集まりますし、パーティーばかりしているような派手なライフスタイルの人にはやはりそれ似たタイプが集まります。それと同じ。

この回答への補足

うーむ、となると、ギャル男は嫌いだけどギャルと付き合いたいなんてのは虫がよすぎる、ということになるんでしょうか?

• 0

それは、とりあえず「付き合いたい対象」に聞いてみないとわからないと思います。

ギャルだって、色々いると思いますから・・・

まずは、彼女にしたいギャルを見つけるところからじゃないでしょうか。
そこから彼女の好みになるしかないんじゃ?
    • 0